本田翼が年の差の恋に「みんな通る」

 TOP
スポンサーリンク
女優・本田翼さん(29)が11月25日「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で、「20歳前後の女性は40歳近くの男を好きになりやすい」と年の差の恋愛について持論を明かしたとか。

(以下引用)

本田は「20歳前後の子って40歳近くの人、好きになりやすいの。たぶん同世代だと、まだ金銭的な面でお金がなかったり、車に乗れなかったりとかあると思うんですけど、年上の人になると何でもできちゃう。そういうのから、なんか1回、40歳の道は通るんですよね、私の周りはそうだった」と持論を展開。

すると、中居から「ばっさーも通ってるんじゃない?」と質問をぶつけると、本田は「私は年上ダメなの」とキッパリ。


この話題にネットでは

「んな事ないよ」

「勘違いするおっさんが増えそう。20歳ぐらいにモテるおっさんはイケメンでスタイル良くてオシャレで清潔感があってお金持ってる上級おっさんのみですからね」

「周りにイケイケの金持ってる40代が多いからじゃない。一般人の周りの40代は冴えないおっちゃんも多いから…」

「「40歳の道」ってなかなかいい言い回しw」

「自身の経験談かと思いきや、違うんかいw」

「本人通ってないのかい」

「年上に憧れるのはわかるけど、「40歳の道は通る」は「あるある」という程ではないと思う」

「わたし一回もない」

「私も一回もないわ。ずっと同世代しか恋愛対象にならない」

「高校生の時に大学生と付き合ってる子ならいた。20代で40代の子と付き合ってる子は周りにはいなかったなぁ。30代ならいたかも」

「年上派だけど20代で30代が限界だったな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/27 14:31
おそらく芸能界の40代を指してると思うから、一般人はそりゃ共感できんだろね
名前 : あ 2021/11/27 11:38
私も年上大好きだった。でも40代で独身って人間性もしくは家族に問題ありな人ばかりで別れるときも大変だった。やっぱりいい人は若いうちに結婚しちゃう。
名前 : あ 2021/11/27 08:01
その40歳代の方々はみんな揃って独身なのかな
名前 : あ 2021/11/27 00:28
本田翼好きだけど、なんかちょっとあざとさを感じてしまった。40代の中居に対して「まだまだ若い子もいけますよ、40代の男性は素敵です」ってゴマすってる感じ。しかも自分は年の差はナシって…周りの友達もそんなん暴露されて微妙な気持ちなんじゃ…。
名前 : 20歳前後の時って 2021/11/26 21:33
男も女もおっさんおばさん目線しかなくない? 恋愛対象にはならなかったなぁ 年上に憧れはあるけど、せいぜい30歳くらいまでじゃない?
スポンサーリンク