京都で働く高岡蒼佑をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
元俳優・高岡蒼佑さん(39)が京都で働いていることをFRIDAYがキャッチしたとか。

(以下引用)

突然の引退を発表したのは昨年8月。それ以降、一度ファッション誌のインタビューに登場しただけで、完全に消息を絶っていたが……。

「今年10月頃にオープンした京都市内の居酒屋でアルバイトとして働き始めたんです。その後、11月になって、その店の経営会社が出している京都市内のバーに移りました。京都には’18年に結婚を報告した奥様と子供も連れて来ているみたいですよ」(高岡の知人)

京都市の中心地にある件のバーを訪ねると、オープンの30分ほど前に、ママチャリに乗った男がやってきた。帽子にマスクにサングラス姿ではあるが、紛れもなく高岡だ。

バーのドアをノックして取材したいと伝えると、高岡は一瞬驚いた顔をした後、

「インタビューは無理だよ」

と、ポツリ。しかし記者が諦めて帰ろうとしたところ、

「フライデーさん! せっかく東京から来てくれたので」

――俳優を辞めた後は、どんな活動を?

「ご飯屋さんで働いたり、ゴミ収集の仕事をしたり。社会勉強ですね」



この話題にネットでは

「真面目に働いてるんでしょ?そっとしといてやんなよ…」

「ちゃんと働いて、えらいじゃん」

「そうそう。普通の仕事できないやつ多いよね。この世界でしか生きて行けません、みたいなこと言ってすぐ戻ってくる」

「岡田と宮崎の不倫発覚からなぜかこの人が潰されていった印象 いろいろあるかもだけど頑張って」

「どうしても前の奥さんがよぎるね。向こうは豪邸で子供達と幸せに暮らしてるんだよなぁ。不倫が本当だったとしたら、そんな人達が幸せなんて神様は不公平だよなぁ」

「元嫁が善人ヅラして幸せ掴んでて図太いなぁと思うわ」

「店にいきなり取材に来たフライデーに「せっかく東京から来てくれたので」と店の外で対応。すごくいい人そう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/26 17:18
高岡蒼佑と宮崎あおいの元夫婦はどっちもどっち。お互いに不倫してれば世話ないわ。まぁ今となってはそれぞれが結婚して子供に恵まれて…もう放っておけばいいんじゃない。
名前 : あ~覚えてる 2021/11/26 16:08
先にワイドショー賑わせたね! マンション手つなぎ
名前 : あ 2021/11/26 15:41
いつもこの手の記事のコメントって宮崎あおい非難されてるけど、先に不倫したの高岡だよね? どっちが可哀想とか無いよ
スポンサーリンク