安田美沙子が夫と久々デート報告

 TOP
スポンサーリンク
タレント・安田美沙子さん(39)が11月25日のインスタグラムで、「ほんの2時間半が楽しすぎました。この人でよかったような気がしました。」と夫と久しぶりに2人きりでデートしたことを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵〜😍」

「やっぱり夫婦だけの時間て特に子ども産まれた後はとても大切ですね😌」

「何度も浮気されたのに、この人で良かったって思える安田さんてすごいな…」

「安田美沙子もいろいろ泣かされたけど、そう思えるようになってよかったんじゃないかな」

「妻の妊娠中に2回も不倫。それでもこのような人でよかったなの?w」

「しかもスクープされただけで2回ね」

「また不倫してんじゃない?当てつけとか??」

「不倫相手に対する牽制、不倫されてるかもしれないという不安からくる自分を納得させる為の行為、投稿でしょうね」

「話が止まらないの羨ましい。毎日一緒にいるから外食のときあんま話すことがない」

「良かったと思った ではなく 良かったような気がした なのね(´・ω・`)」

「そこひっかかるよね🙄」

「良かったような気がした←気のせいです」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/27 07:59
本人がそう思えるなら見ず知らずの他人がガヤしてもしょうがないなぁ。お幸せに
名前 : 今もなお 2021/11/26 18:15
継続してそう。子供のために我慢してるのかもね。
名前 : 饒舌なのは 2021/11/26 14:52
隠し事があるから
名前 : あ 2021/11/26 12:34
何度も不倫しては許してるから甘く見られてるよなって思う
名前 : あ 2021/11/26 06:43
愛人に牽制してる…
スポンサーリンク