熊田と不貞相手が裁判資料を黒塗り

 TOP
スポンサーリンク
熊田曜子さん(39)と現役フジテレビ社員B氏に対して、熊田さんの夫である実業家A氏(38)が「婚姻当初より10年以上にわたり不貞を継続してきた」として民事裁判を起こしているのですが、熊田さん側の申し立てによって裁判資料が黒塗りにされていたと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

訴えられた側の熊田とB氏が、裁判に発展したことで公になるはずのないプライベートな部分を白日の下にさらされることに対して気をもむ様子も浮かび上がる。

「訴状には、A氏が熊田とB氏の不倫を疑うことになった経緯が子細に書かれていますが、その核心部分については、被告側が『閲覧制限』を申し立て、第三者の目に触れることができないように黒塗りにされています。原告が示した証拠についても裁判当事者にしか確認できないようにしており、裁判の内容が報じられることに対して、かなり警戒している様子がうかがえます」(前出の関係者)

被告側の申し立てによって“黒塗り”とされた部分は、15ページのうち8ページに上っている。

裁判記録からは、B氏が《配偶者が人気アナウンサーである》ことや、《私生活についての重大な秘密》が明らかになる、《報道が過熱するおそれがある》などを理由として、裁判所に閲覧制限を申請した形跡がある。



この話題にネットでは

「本当にドロドロだな」

「今、明かされている浮気の証拠だけでもすごいのに、黒塗りの部分はいったい…」

「え…w不倫で10年以上てヤバ」

「10年以上不貞が事実なら、夫側の反証録音で熊田に連呼されていたこのプロは平井理央さんと結婚する前から熊田と関係が続いていたということでしょうか?」

「平井理央とんだとばっちりで可哀想」

「10年もよくバレなかったね」

「よく飽きなかったねって思った。一時的なものではないんだね」

「結婚当初よりって…子供は本当に旦那の子なのかも怪しくなってきたじゃん」

「DNA鑑定くる?」

「もしも結婚前から10年続いてて、結婚後真相がわかった際に夫が激昂したら「夫のDVです!」って発言だけが採用、夫は有罪、子育ては妻、とかなら世も末だよね。暴力がダメというのは大前提だけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/27 08:05
隠そうとすればするほど本当なのかなと疑ってしまう気がするが
名前 : あ 2021/11/26 12:29
これでは報道されないだろうからダメージは少なく仕事は続けやすくなるわけだ
名前 : あ 2021/11/26 11:31
えー隠されると気になる。下世話だけど…
名前 : あ 2021/11/26 08:15
なんでこの人まだ平気でテレビ出てるの
スポンサーリンク