なにわ男子・道枝「金田一」内定報道

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子・道枝駿佑さん(19)が「金田一少年の事件簿」の主演内定と週刊女性が報じています。

(以下引用)

道枝があの人気シリーズで主演を務めるという。

「'95年にKinKi Kidsの堂本剛さんが主演し話題となった、日テレ系のドラマ『金田一少年の事件簿』です。来年が原作マンガの連載開始から30周年ということもあり、新シリーズの制作が決定。

'22年4月から土曜日午後10時枠で放送され、5代目の金田一 一(きんだいち・はじめ)役を道枝さんが務めることになったそうです」(日本テレビ関係者)

(中略)

「SMAPが好きな両親のもとで育ったこともあり、小さなころからジャニーズに憧れていたそうですが、小学6年生のとき4代目を務めた山田涼介さん主演の『金田一少年の事件簿N』を見たことで事務所に履歴書を送ったことを過去のインタビューで明かしています。

“夢は山田さんの後を継いで、5代目・金田一少年を演じること”とも語っていたので、まさに夢が叶った形ですね」(前出・アイドル誌編集者)



この話題にネットでは

「おめでとうございます😭💞 すごい」

「これほんと!? おめでとうみっちー😭 山田さんの後の5代目ずっとやりたいって言ってたもんな…おめでとう😭」

「おお、4代目金田一を観て...ってなんかもうジェネレーション」

「そういや二代目って松潤だったのかあ」

「堂本剛×ともさかりえ、松本潤×鈴木杏、亀梨和也×上野樹里、山田涼介×川口春奈。なんだかんだ、全部見てたわ…汗」

「みっちーは嫌いじゃないけど金田一ではない」

「道枝くんってかっこいい!ってなる時とアレ…?つてなる時がある」

「今やってるドラマは見てないけど、金田一この子なら見てみたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/27 08:06
連日のゴリ押し感に業界の闇を感じるなぁ
名前 : あ 2021/11/26 13:41
平野みたいに関東来ればよかったのに。関西ジャニーズはお笑い重視で寒いし
名前 : あ 2021/11/26 01:16
この子は可愛い。
名前 : あ 2021/11/26 00:14
メディア全体でなにわをトップアイドルにさせようと推してるこの感じ。ジャニオタじゃないからただただドン引きだわ
スポンサーリンク