森田剛がV6解散後に意外な姿

 TOP
スポンサーリンク
V6の解散以降初めて森田剛さんの姿が意外なところで公開されたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「インスタグラムのストーリーズに、タバコを吸いながら食事をしている剛くんが投稿されていたんです! 無地のトップスに帽子をかぶったシンプルな服装でしたが、やっぱりカッコよかった。解散してから初めて見る剛くんが、こんなプライベートショットだなんて……! それに、投稿者にも驚きましたね」(森田のファン)

(中略)

ストーリーズを投稿したのは、King Gnuの常田大希が主宰するクリエイター集団『PERIMETRON』のメンバーOSRIN(オスリン)だ。

「OSRINさんは映像作家をしていて、King Gnu以外にもTempalayなど、若者に人気のバンドの曲のミュージックビデオなどを手がけています。森田さんと一緒に写っていた男性は、同じく『PERIMETRON』のデザイナー荒居誠さんです。荒居さんは、ロゴやCDジャケットのイラストワークを中心に担当しています」(動画編集者)

なんとも意外な交友関係だが、新進気鋭のクリエイター集団との繋がりには、森田の活動をサポートする、妻の宮沢りえの影響があるのでは、という声も。



この話題にネットでは

「King Gnuにいそうな容姿」

「ジャニの看板おろしたとたん胡散臭くなるのセオリーなの?」

「隠してもらっていた真の姿が露呈するのはあるある」

「やっぱジャニーズのプロデュース能力すごいわ。退所後うわってなる人たちも、現役時はキラキラして見えたもん」

「この人に関してはジャニーズ所属当時からこんなイメージじゃない?キラキラ系で売ってはいなかったよね」

「タバコがカッコいいみたいな時代は終わったのに」

「かっこいいから吸ってる人なんて極小数じゃない?みんな止められなくて吸ってるんだと思うよ」

「吸ってる姿をアップするのがね。時代遅れ」

「40過ぎた男がタバコ持ってて何がおかしいの?w」

「タバコの写真はジャニーズにいたら無理だもんね。こんなことしたかったのかって感じもするけど」

「交友関係狭そうって勝手に思ってたから、家族以外と写ってる写真見るとめちゃくちゃ新鮮」

「付き合う相手も宮沢りえの影響受けてるのか…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/26 22:28
そのうち、タトゥーも解禁になるわな。
名前 : あ 2021/11/26 09:49
鼻が松ちゃんに似てる
名前 : あ 2021/11/26 01:39
本人が言うならわかるけど無関係の人間がガタガタうるせーなって怒ってるの最高に笑えるw
名前 : あ 2021/11/26 00:52
タバコ吸ってない自分が見ても、タバコ吸ってる男性の姿はホントにかっこいい
名前 : あ 2021/11/26 00:30
タバコ画像の何が悪いの? 別にいいじゃん、未成年じゃあるまいし、ガタガタうるせーな
名前 : や 2021/11/25 23:23
どうでもいい話やけど ヤンキーって集合写真撮ると、タバコ吸い出すやついるよね
スポンサーリンク