関根「消える新人の見分け方」明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレント・関根勤さんが12月24日「あちこちオードリー」で、消える新人の見分け方を明かしたとか。

(以下引用)

オードリー若林正恭は「新人でこの子、残るなとか、厳しいなとか分かったりするもんですか?」と質問した。

関根は「『笑っていいとも』って、朝にリハみたいなのがある。その時にタモリさんにろくでもないあいさつをする奴は消える」と即答し、オードリーは爆笑。

関根は続けて「ものすごい機嫌が悪いのよ。『はーざいまーす』みたいな。横から見ててなんだこの女は?って」と思ったといい、注意は「言わない。だって言ったってしょうがないじゃん。直らないもん。こんなのすぐに消えたよ。あっという間だよ、あんな態度悪い奴」とバッサリ。



この話題にネットでは

「キャラなんだろうけどタメ口タレントも好きになれんわ」

「芸能界に限らずどの業界でも同じだな」

「そんな挨拶して消えた女性タレントって誰だろ🤔」

「タモリは淡々としてるから気にしなかったとしても周りが動くだろう…」

「タモさんにすら酷い挨拶する人なら他の人に対する態度もまあそれなりだったんだろうしね…人によって使い分けず裏表なく態度悪いのはある意味立派かも」

「本人の自覚もだけど事務所や番組スタッフが甘やかすのも原因だよね」

「全く同じ事を上沼恵美子さんが言っていましたね。「感じが悪い」人は才能があっても消えていくって」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク