「あさイチ」鈴木アナが大粒の涙

 TOP
スポンサーリンク
NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の第19話が11月25日放送され、その衝撃の展開に「あさイチ」MC鈴木奈穂子アナは大粒の涙を流してしまったとか。

(以下引用)

ドラマの最後に突然、衝撃の悲しい展開が待っていた。鈴木アナは「ダメだもう、どうしよう、これ…」と言葉を詰まらせ、涙を流した。MCの博多華丸・大吉も「驚きました…。夢のことかと…」と内容に驚がく。

しかし、この日のゲストはIKKOで、「まぼろし~」と雄たけび。持ちネタのギャグで、場の雰囲気を和ませた。



この話題にネットでは

「朝ドラ、見てた。自分も泣いた・・・そして鈴木さんが泣いているのを見て、また泣いた・・・」

「こんなに大泣きした鈴木アナを見たのは初めて」

「鈴木さん冷静なイメージだった」

「朝ドラからのアサイチの流れっていつからなの?いらないときあるわ」

「朝ドラ録画して見てるんだけど最後あさイチの冒頭で切れるから気になってしゃーないわww」

「私は、出演者の皆さんも視聴者と同じように見てるんだなーと微笑ましく思うけどな。私の感想を代弁してくれるというか、テレビ越しに気持ちをシェアできる(一方的だけど)ところも楽しい」

「朝ドラ終わりからの、あさイチのリアクションが定番になってる。有働さんの頃からずっとだけど、リアクションしなきゃいけないというプレッシャーは普通にあると思う」

「まぼろし~とどんだけ~は全て(あやうい空気)を救う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/25 18:43
涙を朝ドラ受けで止めようと思ったら鈴木アナも泣いてて華丸さんも涙ぐんでて更に泣いた。IIKKOで笑えたから感謝
スポンサーリンク