浅井健一の息子が芸能活動を開始

 TOP
スポンサーリンク
元BLANKEY JET CITYで現在はロックバンド「AJICO」の浅井健一さんの長男・浅井小次郎さん(19)が、モデル事務所「イマージュ」に所属し、芸能活動開始することを発表しました。

(以下引用)

小次郎は、芸能活動をすると決断した理由について「人前に立っても平常心でいることが、武器なのでそれを活かしたいと思ったからです」と回答。

芸能活動について、父・健一は「父親にモデルの写真を見せたら『おー、頑張れ』とだけ言われました」と背中を押してくれたという。そして、健一の存在は大きいと話し、「自分の父でありながらいつか超えたいと思っています。大尊敬しています」と伝えた。


この投稿をInstagramで見る

こじろー(@ko_ins_ji)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「イケメンだな」

「これがベンジーの息子。。」

「ベンジーの息子こんなに大きくなったんだ」

「奥さん似だなーと思ってみていたけど、若い時のベンジーに似ているところあるねw 応援してます」

「えー、華奢」

「矢部太郎と板倉混じってない?」

「てか、二世は芸能界しか入らんのか」

「モデル向きのお顔。しかし全身見ない事にはモデルとしての評価はなかなかしづらいな」

という声も。



  • 浅井小次郎のインスタグラム
  • Blankey Jet City「赤いタンバリン」


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク