M-1審査員4年連続で同じ顔ぶれに

 TOP
スポンサーリンク
12月19日に放送される「M-1グランプリ2021」の司会と審査員の顔ぶれが発表されました。

司会は今田耕司さんと上戸彩さん。

審査員は松本人志さん、オール巨人さん、上沼恵美子さん、中川家・礼二さん、富澤たけしさん、立川志らくさん、塙宣之さん。

4年連続で同じ審査員が顔をそろえるのは、M-1史上初とのこと。

この話題にネットでは

「上沼恵美子、なんやかんやでやるんだ!松ちゃんに頼まれたのかな?」

「良かったーエミちゃん続投で。去年最後みたいな事話してたから」

「上沼恵美子今年もやるんだね!この人ネタより自分の好みで推してそう」

「上沼さんは気を遣わずに言いたいことを言っていいと思います。個人的にはえみちゃん激怒枠も一つの目玉だと思うので」

「まーた志らく居るのか。あの人は漫才した事ないでしょーよ」

「この人たちから審査員を変えようとしても、他の人がなかなか引き受けないという現実もあるのではないかと思われ」

「それより上戸彩から小池栄子に変えてほしい」

「どうせ見取り図ニューヨークハライチは決勝でしょ。つまらん」

「見取り図が決勝行けなかったとしても敗者復活戦が見取り図になりそうなんだよなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : た 2021/11/26 15:20
上戸彩もいいけど、小池栄子って意見は大賛成。あと上沼さん好みはあるとは思うけど審査員に名を連ねるだけちゃんとみてるなって個人的には思ってる。素人の自分からしたらなるほどそう言うとこ見てるのかって思うもん。
名前 : あ 2021/11/25 20:06
見取り図は順当に決勝行くでしょ 敗者復活戦は人気投票だから今年は金属バットだと思う
名前 : あ 2021/11/25 18:50
審査員もうちょっと増やしてもいいとは思う
名前 : あ 2021/11/25 17:37
審査員は変えないと…毎回同じじゃ偏りそう。
スポンサーリンク