福原遥22年後期「朝ドラ」ヒロインに

 TOP
スポンサーリンク
2022年秋スタート予定のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」ヒロインが女優・福原遥さん(23)に決まったことが発表されました。

(以下引用)

福原はこの日、制作のNHK大阪拠点放送局で会見。白いワンピース姿で会見に登場し、両目にうっすら光る涙。

感極まった様子で「ずっと夢見てた朝ドラ。ほんとに、ほんとに、うれしく思います」と語った。



この話題にネットでは

「おめでとうございます!楽しみです!」

「わー❤️おめでとう!」

「まいんちゃん見てたからこれは感慨深い!!」

「子持ち孫持ちにはおなじみの顔だから、良い人選かも」

「まいんちゃんが舞い上がれって朝ドラとか。もうこの子の為のような朝ドラのタイトルね」

「小芝風花と予想してたのに。でも明るい朝ドラなら福原遥ちゃんもいいかな」

「数年前はあまり推してもらえてなかったよね。可愛いのになんでーって思ってた。最近活躍してて嬉しい」

「今からあさイチや土スタに出るのも楽しみだな♪」

という声も。



  • 福原遥のインスタグラム
  • 福原遥のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/26 17:30
    表向きはオーディションてことになってるけど多分、出来レースじゃない?最近は無名の女優さん発掘じゃなくなったし。
    名前 : あ 2021/11/26 15:55
    オーディションからって、、すごいなあ
    スポンサーリンク