中村里砂が整形疑惑を否定

 TOP
スポンサーリンク
俳優・中村雅俊さんと五十嵐淳子さん夫妻の三女でモデルの中村里砂さん(32)が11月24日のツイッターで整形疑惑を否定したとか。

(以下引用)

「元がめちゃくちゃ良いんだから凡人からみると目頭ここまで切らなくてもって思ってしまう」と目頭切開手術を疑う一般フォロワーからの声を引用し、「10代の頃から言われてきたけど、わたしの目頭生まれつきなんだよね 私もこの目嫌だなって思ってた時期もあるし、バランス悪くてもしょうがないんです…」と整形を否定。


この投稿をInstagramで見る

中村 里砂(@risa_doll_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お母さんにそっくりだから生まれつきなんだと思う」

「リアルお人形さんフェイスね」

「カラコンがその目を余計に人工的に見せるのかもね」

「整形っていうか加工では?」

「加工もそうだし、化粧法もだよね」

「こういうときだいたい幼少期の画像も一緒にのせるよね」

「私も天然の目なのに、無神経な知り合いから目頭切りすぎって突然言われたことあるから気持ちわかる。すごく失礼だよね」

「目が小さい人、すぐ整形認定してきて鬱陶しいんだよ」

「本当それ。元からそんな目の人がいるからそれが美の基準になって整形してでも同じになりたい人がでてくるんだろって話」

という声も。



  • 母・五十嵐淳子さんの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ( ̄ー ̄) 2021/11/26 00:34
    この三女の中村里砂って32歳なの???
    名前 : た 2021/11/25 20:35
    整形してないのに、整形してる?って聞かれた事何回もあるから気持ちわかる。無神経な人本当に嫌だ
    名前 : 見たけど 2021/11/25 15:32
    目母ちゃん似じゃないか 母ちゃんの目も切開したんかって感じの目してるやんw だから整形ではないね 完全に母親似
    名前 : あ 2021/11/25 14:18
    「お母さんにそっくりね」って、うちの母が言ってたから、整形じゃないと思ったよ
    スポンサーリンク