広瀬アリス漫画好きすぎて仕事支障

 TOP
スポンサーリンク
女優・広瀬アリスさん(26)が11月24日「ホンマでっか!?TV」で、漫画が好きすぎて仕事が手につかなくなることがあると明かしたとか。

(以下引用)

広瀬は「私漫画を読み過ぎて、仕事に行きたくなくなっちゃったりする」と明かすと、周囲から「一番ダメなパターン」と笑いが起こった。

MCの明石家さんま(66)から「何を読んでや、それは」と聞かれると、「基本的にバイオレンス、エログロ、サイコパス、復讐系が大好き」と好きなジャンルを挙げると「ジャンルヤバっ」といった声が上がっていた。



この話題にネットでは

「私も漫画大好きだから分かるわー!全てを放棄して続きが読みたい」

「広瀬アリスと漫画の趣味が合いすぎてわかるー😍」

「広瀬アリスちゃんが紹介してくれた漫画気になるー!」

「漫画は好きだけど、好きなジャンルは正反対だわ。エログロ、サイコパスとか、読んでて何にも楽しくない」

「読んでる漫画のジャンルからすると素の性格は悪そうなイメージ」

「逆にこういうジャンルをファンタジーとか縁のないものとして楽しんでる人もいるから、そういう人は性格歪んでなさそう」

「広瀬アリスまじで重い漫画ばっか勧めるなw」

「広瀬アリスちゃんは好きな漫画のこと話してる時デヘデヘして気持ち悪くなるから(褒めてる)信じられる」

「おすすめ漫画 覚書 川島明さん『海が走るエンドロール』 村上佳奈子さん『SPY×FAMILY』 広瀬アリスさん『マイホームヒーロー』 薮宏太さん『推しの子』 えなこさん『着たい服がある』 兼近大樹さん『デットデットデーモンズデデデデデストラクション』」

という声も。



  • 広瀬アリス→「マイホームヒーロー」
  • 川島明→「海が走るエンドロール」
  • 村上佳奈子→「SPY×FAMILY」
  • 薮宏太→「推しの子」
  • えなこ→「着たい服がある」
  • 兼近大樹→「デデデデ」


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク