中居が考える「美人じゃない」定義

 TOP
スポンサーリンク
タレント・中居正広さん(49)が11月20日のラジオ「中居正広 ON&ON AIR」で、「美人じゃない定義」について自論を明かしたとか。

(以下引用)

リスナーから届いたハガキで「メチャクチャ美人できれいな方だったら大目に見ることはどれですか?足がいつも開いている人。食べ方が汚い人。必要以上に声が大きい人。ひどい猫背の人。やたら大人数で群れたがる人」と具体的な例を挙げて質問されると、中居は「全部ダメだ、これ」と一刀両断。

「いや、こういう人が好きな人もいるから」とフォローを入れた上で「でも、僕はダメ、やだ」とし「ダメじゃない。やだ。足がいつも開いてる人?美人で?もう美人じゃないじゃん。食べ方が汚い人?美人じゃないじゃん。必要以上に声が大きい?だって必要以上って書いちゃってるじゃん。やだよ、必要以上に声が大きい人」と中居の中での美人の定義はルックスの良さだけではないことを強調した。

そして、「あと、そうだなぁ…。これ、タレントだからかなぁ…」と前置きした上で「やっぱSNSで色々と発信している人って、もしかしたらオレ得意じゃないかもしんないな」と告白。


この話題にネットでは

「中居くんがいう美人は顔面のことだけじゃないのね✨」

「確かにこれは全部キツい」

「食べ方なんかは特にね」

「イケメンでもいえる」

「女性に限らず男にも当てはまる。足を大きく広げる男も尊大だし迷惑」

「自分は湘南のヤンキーなのに…」

「ヤンキー系ギャル系嫌いってこと?そうは見えないのに意外」

「中居くんって倖田來未と付き合ってたし、下品な女の人、好きそう」

「倖田來未レベルの声の大きさは大丈夫ってことだよね」

「大声ってホント迷惑。地声の大きい人はもっと周りの状況意識してほしいよ」

「中居さんがうたばんで生姜焼き食ってるとき汚かった気がする。食べ方は他人に言われるまで気づきにくいし、言ってくる人も少ない」

「立居振る舞いがキレイな人がいいよね」

「猫背は悩んでる人多いからなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/25 01:10
中居くんって本当はすごい常識人なのに、 TVではわざと非常識を演じるんだよね。それが時々すべってるけどね
名前 : 同じく、 2021/11/24 23:24
SNSが全ての女。生きがいの女。俺もキライ
スポンサーリンク