宮迫の息子「父が激怒した事件」告白

 TOP
スポンサーリンク
さらば青春の光・東ブクロさん(36)のYouTubeチャンネル「さらば青春の光 東ブクロの学生芸人YOAKEMAE」に、宮迫博之さん(51)の一人息子でお笑い芸人の藤井陸さん(20)がゲスト出演し、父親を激怒させた事件を暴露したとか。

(以下引用)

東ブクロが「家族でそういう話(宮迫の話題)はするの?」と問いかけると、藤井は「あんまりしないですね。3~4年前に、お父さんとケンカになったときに『浮気したくせに!』って言って。そのときに、馬乗りになって殴られたので。それ以来その話はしないようにしてます、タブーですね」と笑いながら、話していた。



この話題にネットでは

「馬乗りになって激怒?!」

「馬乗りの件は、盛っているのかな?」

「盛ってるのかもしれないけど、馬乗りになって殴られた話にはやっぱりそういう人なんだなと思ってしまった」

「息子もお笑いの世界にいる人間らしいので「ジョーク」っぽい意味合い、なのかもしれないけど。「浮気を息子に咎められて逆切れした父親が馬乗りで殴る」それって・・・いろいろ大丈夫?」

「痛いとこ突かれた時の反応がそれかぁ。うーん」

「息子に不倫を指摘され逆ギレして殴るって」

「宮迫って自己愛のかたまりの人間やからな。ハゲてた時は後輩のハゲいじりを絶対に許さなかったし。Twitterか何かのハンドルネームはmotohageやし。今はハゲてないっていうアピールをしたい気持ちが全面に出てて引く」

「不倫イジって返せないから殴るとか何か見る限り毒親説も出て来た」

「家族をネタするのには本人にとっても父親にとってもまだ早すぎる気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/24 22:09
やっぱり人間性って変わらないよな
スポンサーリンク