山本彩の体調不良に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
元NMB48で歌手・山本彩さん(28)のスタッフ公式ツイッターが、山本さんが体調不良で11月29日放送のラジオ「SPARK」の出演を見合わせることを発表しました。


山本さんは11月19日、21日、23日も体調不良によりラジオ番組の出演を見合わせており、自身のツイッターも18日以降更新されていないため、ネットでは心配の声があがっています。

この話題にネットでは

「どうしたんやろ」

「だいぶ心配。これまで頑張ってきたぶんの疲れが出たんだろうな。焦らずしっかり休養してほしい」

「大丈夫なんだろうか🤔」

「手首骨折しても生放送でギター弾いてた頑張り屋さんが、こうも体調不良が続くとさすがに心配」

「精神状態が良くないのかな」

「体調不良なのに投稿してアピールするより、よっぽど まともで本当にえらいんだろうなって思うわ」

「芸能人大変だわ。普通に具合悪くて休んでもメンタル不調とかおめでたとか言われて」

という声も。



  • 山本彩のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク