反町隆史「相棒」最終回で卒業

 TOP
スポンサーリンク
俳優・反町隆史さん(47)がテレ朝「相棒」シリーズを、出演中の「season20」が終わる来年3月をもって卒業することが発表されました。

(以下引用)

“右京の相棒”として歴代最多出演本数を更新する今シーズンの撮影開始に先立ち、番組サイドと本人サイドの間での話し合いの中で、反町本人より今シーズンいっぱいでの卒業の意向が示され、最終的には双方が納得した上で、卒業することが決まったという。

卒業に際し、反町は「ここまでやってこられたのは水谷さんがいたから。一言では言い表せない思いがありますが、今はとにかく感謝の気持ちでいっぱいです」と、コメントを寄せた。



この話題にネットでは

「かなりショック😭😭冠城くん好きだったからなあ。でもお疲れ様でした!」

「いつかこの日が来てしまうんだろうなとは思っていましたが、やはりショック」

「7年もやってたとはびっくりした。ずっと見てたのに…」

「自分から降板を申し出るとはまあ相棒の主役はあくまでも右京さんだもんね」

「今までの相棒もそうでしたが愛着がわく頃に卒業してしまうので淋しいです」

「毎回相方が変わる度にアレルギー反応のように否定でなこと言う人いるけど、なんだかんだ回数重ねるとしっくるくるんだよなぁ」

「次の相棒だれなんだろ〜」

「次の人はプレッシャーだろうな」

「相棒も完結していいんじゃないかな」

「冠城くん好きだったのに残念。相棒の最終回は今のコンビで迎えて欲しかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/24 21:02
一生、相棒は冠城くんであって欲しかったのに本当に本当に悲しいです
名前 : ま 2021/11/24 18:44
柳楽優弥か加藤諒と予想
名前 : あ 2021/11/24 17:58
こんな事言ったらファンの方に怒られるけどもう右京さん定年なのでは
名前 : あ 2021/11/24 16:37
そりゃあ、そろそろ違う役もやりたいでしょ。竹野内豊も年内で事務所を退所するし、何か思う所があったのかも。また2人の共演とか見てみたい。
スポンサーリンク