高橋愛があべこうじと結婚したワケ

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。高橋愛さんが夫・あべこうじさんとの出会いから結婚するまでのストーリーをwith onlineのインタビューで明かしています。

(以下引用)

ーあべさんと付き合い始めるときに結婚は考えていたのですか?

高橋愛 その頃の私は、結婚願望が全くありませんでした。もちろん、いつかは結婚したいというぼやっとした願望はありましたが、いつまでにしたいとか、こんな人と結婚したいという具体的なものは全くなくて。

ーそれなのに、どうやって結婚という流れになったのですか?

高橋愛 付き合い始めて3カ月経った頃、占いができる後輩の方にあべさんが二人の相性をみてもらったことがありました。そのときに、“家族に向いている”と言われたそうです。その“家族に向いている”というワードがすごく刺さって、「じゃあ結婚する?」って口に出しちゃっていたんですよね(笑)。

ー付き合って3カ月で結婚を決めるのは早いと思いませんでしたか?

高橋愛 全く思いませんでした。付き合って結婚を意識するのって、何年経とうが変わらないと思います。1年や2年つき合えばOKってことはないと思いますし。私たちの場合は、たまたま3カ月だったというだけだと思います。


この話題にネットでは

「お付き合いする時も結婚する時もあべこうじ本人も、あべの両親もあなたにはもっと良い人が居るからと断ったのに高橋さんがこの人が良いと決めて、結婚してから結構経っても変わらず仲良し。高橋さんはいつも幸せそう」

「勢いも大切なんですね」

「占いwww」

「きっかけになれば占いでもいいと思うけどなぁ」

「愛ちゃんからだったんだね!グイグイすごいなあ!」

「普通に本気でうらやましい。勢いは大事だよねほんと」

「分かる。考え出すと絶対結婚できない。勢いで結婚してもいいかと思える人に出会えた時がタイミングなのかも」

「芸能人は相手がバツイチ子持ちでも、あまり気にならないのかな?」

「子供がいないから仲良くできるって言うのはあると思う。前の奥さんとの子供は奥さんが育ててるし」

「あべこうじの離婚理由調べたら、度重なる女性問題で、時にはファンに手を出すことも…だって。元奥様本人が番組で語ったみたい。
よく結婚したと思う。余程、自分に自信があるんだろうね」

「しかも奥さん、一級建築士で、売れない時代のあべこうじを支えてあげてたらしいよ。最低な男だわ」

「えー!なんでそんなスーパー稼げる女性にモテるんだろう?特別イケメンでもないし謎すぎるw」

という声も。



  • 高橋愛とあべこうじの相性鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/25 13:18
    買い物をしていたら、あべこうじさんと通路ですれ違ったことがあります。 お忙しいだろうし一般人なんて面倒臭いでしょうに、目が合った時に笑顔で会釈してくれてそれだけでお人柄の良さに感激したのを覚えています。
    名前 : よく見かけるけど 2021/11/24 16:36
    売れない時代に支えてあげてたから何なんだろうって毎回思う。その時はそばに居ただけでこれからも愛し続けられる決まりはないよねえ。選択肢増えても選ばれ続ける人もいるしただの相性だと思うわ。
    名前 : あ 2021/11/24 15:37
    高橋愛との間に子供がいないのは、娘さんに気を遣ってるのかな
    名前 : あ 2021/11/24 13:10
    高橋愛って可愛いし、性格も良さそうなのにほんと勿体ない。なんでこんな男と結婚したんだろうランキングがあったら絶対上位に食い込むよ。
    名前 : 、 2021/11/24 11:52
    あべこうじ離婚歴あったの知らなかった
    名前 : あ 2021/11/24 09:39
    離婚後しばらく娘にも合わせてもらってなかったよね
    名前 : なんか 2021/11/24 07:56
    表向きの理由って感じがする。 ホントはもっと複雑で色々と大変だったんだろうな。
    スポンサーリンク