峯岸みなみ「タオルで顔を拭かない」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・峯岸みなみさん(28)が11月23日「やすとも・友近のキメツケ!」で、風呂上りや洗顔などで「顔を拭くとき、タオルを使わずに、絶対にティッシュで拭くんです」と明かしたとか。

(以下引用)

峯岸は「高校生ぐらいのときに、元メンバーの小嶋陽菜ちゃんに、タオルは洗っても雑菌があるかもしれないからティッシュの方がいいよ、と言われてから、ずっとやっている。その先入観が強くて、タオルで顔を拭けなくなっちゃったんです」と、同じ元AKBで「おしゃれ番長」のニックネームもあった小嶋陽菜(33)の存在を明かした。


この話題にネットでは

「それを言ってたらきりない」

「ティッシュも無菌じゃないから」

「ティッシュのほうが肌に負担…と聞きました。製造段階の薬品が付着している、とか」

「その論理でいくと、枕カバーとかもティッシュにしなきゃね」

「え、コスメ通な人はみんなそうしてると思ってた」

「ティッシュで拭いたら顔にティッシュつかないのかな」

「キッチンペーパーが1番良いよ」

「その割にはこじはるって肌綺麗ではない気がする」

「ティッシュも高いから勿体ない気がする」

「私もティッシュ。捨てる前に飛び散った水とか拭いてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/24 16:38
たしかにこじはるは加工してるだけで肌綺麗なイメージないぞw
名前 : あ 2021/11/24 12:32
除菌や抗菌効果のある洗剤でタオルを洗えばいい
名前 : あ 2021/11/24 07:55
ティッシュって雑菌だらけらしい。昔何かで読んだけど、子供が怪我してティッシュで傷口を押さえて救急車を待ってたら救急隊員の人に「ティッシュは雑菌だらけだからタオルで押さえて」と言われたって人がいたよ。
名前 : え 2021/11/24 03:22
お風呂上がりは?ティッシュ?(゚д゚)
名前 : あ 2021/11/24 01:16
クレンジングタオルが良い
スポンサーリンク