みちょぱ「一生ギャル約束できない」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・みちょぱこと池田美優さん(23)が11月23日のラジオ「みちょパラ女子部」で、自身のギャルメークの変化を明かしたとか。

(以下引用)

「昔の自分に比べると、いわゆる爪の長さが短くなったりとか、ゆうてもこれでもメークもだんだん薄くなってるんですよ。カラコンが小さくなったり、ちょっと地味目になったり、つけまつげが薄くなったりとか」と変化を明かした。

また「一生ギャルっていうのは言えないの。約束できない。自分も一生ギャルの気持ちでいたんだけど、やっぱ年齢とともに落ち着いていっちゃうのよ。周りの目を気にしてるわけじゃないけど、なんかもう23だしなみたいな部分もあるし」とみちょぱ。


この話題にネットでは

「そらそうだ」

「年取ってきたらギャルメイク似合わないもんね」

「でもみちょぱはギャルメイク似合う顔だよ。似合わない人のが多いのに」

「ニコルは早くシフトしたよね」

「鈴木奈々だって最初はギャルぽかったけど、いつのまにか卒業してたね」

「もう30半ばとかでしょ?逆にやってたらすごいよねw」

「確かに薄くなった」

「ギャルメイクで出てきた人って年相応とか普通にすると地味でパッとしなくなるから悩みどころだよね」

「みちょぱは清楚系も似合ってたから、メイクを薄くしても今後に差し支えないと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 30こえたら 2021/11/24 21:05
きついやろ
名前 : や 2021/11/24 18:39
逆にやってたら恥ずかしいわ やるのは自由やで別にいいけどさ
名前 : ギャルと言えば 2021/11/24 14:04
ギャル曽根はいつまでギャルって付けるの?
名前 : ゆきぽよは 2021/11/24 12:16
一生ギャル宣言してたな
名前 : あ 2021/11/23 23:51
みちょぱは見た目だけで中身は前からギャルっぽさ無いからそんな影響無いと思う。ニコルは中身もギャルだったから見た目変えると同時にキャラも変えてきたから違和感あったけど
スポンサーリンク