松下奈緒が自作のツアー衣装を披露

 TOP
スポンサーリンク
女優・松下奈緒さん(36)が11月23日のインスタグラムで自作のツアー衣装を披露し、フォロワーから「凄いです😲」「とっても素敵です‼️」と反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

松下奈緒(@matsushita_nao_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

松下奈緒(@matsushita_nao_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「裁縫得意な人尊敬する」

「美人で背も高くて、育ちもいいみたいだしピアノも得意で裁縫まで出来て欠点が見つからない」

「ギャザースカートならなんとか作れそうだけど、ワンピもとなると凄いね。脱ぎ着するためにファスナーとかも付けたりしただろうし。すごい」

「自作って言われたらあー確かに納得って感じだ」

「うん…自作って知らなかったら、えらく安っぽい服着てるな…って思うし、自作って聞いたら、ああ自作っぽいなと思う」

「私26だけど30代になったらこの人みたいな女性になりたい」

「家事が嫌いだから結婚しない、みたいなインタビューを読んだことあるから家事全般NGかと思ったら、裁縫は得意なんだね」

「実家暮らしでお嬢様だから料理は出来ないってネットにあったけどどうなんだろう?たぶんなんでも出来てしまうと思うんだけど」

「トーク番組で料理出来ないって話になった時、司会者が「やはり音大でピアノ弾いてたから?指とかケガしちゃ大変ですもんね」って言ったら否定してなかった。出来ないってよりしなかったって感じなのもね」

「自撮りが自然でいいわ」

「素敵すぎて、どんな人と結婚するのか気になる」

「スタイル抜群の女優さんで音大出てて、お父さんも阪大卒の住友銀行のお偉いさんとか。高嶺の花過ぎて普通の男性は声掛けられないわねw でもご本人は飾らず自然体で気さくで良いお嬢さんって感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ゲゲゲの女房 2021/12/01 14:12
の時に美味しそうに見えないとかで向井理が料理のシーンでこうした方が、と包丁の持ち方だか使い方をアドバイスされたと話していたことがあったの思い出した。
名前 : あ 2021/11/25 01:07
好き‼高嶺の花っぽいけど気さくな感じもあり、品がいい。
名前 : あ 2021/11/24 22:17
大好き!! いつ見てもお綺麗
名前 : あ 2021/11/24 13:36
ストライプシャツはすごくいいね!似合ってるしラインも綺麗。手作り感ないよ。
名前 : あ 2021/11/24 10:50
うん、島田紳助って松下奈緒狙ってたよね(笑)行列でデート企画してた(笑)
名前 : あ 2021/11/24 01:04
音符スカートかわいい
名前 : あ 2021/11/24 00:29
島田紳助も好きだと言ってた
名前 : あ 2021/11/24 00:27
育ちの良さが滲み出てる人だよね。嫌味もないし、ちゃんとした本物のお嬢さんって感じで好感が持てる。
スポンサーリンク