広瀬アリスが妹すずに劣等感の過去

 TOP
スポンサーリンク
女優・広瀬アリスさん(26)が11月22日のツイッターで、妹で女優の広瀬すずさん(23)に劣等感を持っていたことを明かしたとか。

(以下引用)

広瀬はこの日放送されたフジテレビドラマ「ラジエーションハウス2~放射線科の診断レポート~」(月曜 後9・00)第8話の撮影について「正直超キツかったわぁ」と告白。

続けて「ほらね!裕乃は私にしか出来ないでしょ?説得力あったでしょ?笑」とつづり、「妹に劣等感持って極端なダイエットして体調崩す乃愛ちゃん。あははっ昔の私だ 感情移入し過ぎて8話の撮影期間、心が正直超キツかったわぁ笑」と明かした。

同作で広瀬は放射線技師の広瀬裕乃を演じている。第8話では、妹に劣等感を持つ花倉乃愛(吉川愛)に対し、広瀬が真摯に向き合う姿が描かれている。



この話題にネットでは

「どこの姉妹にもあるよね。どっちかが目立ったり、優等生だと」

「凄く凄く美人な人だけど日本でも有数の可愛い妹だもんね。同性の姉妹だと辛いよね」

「姉妹あるある。姉妹だからこそ、複雑な感情があったり…」

「二人でじゃれあってる動画見て、すずの天真爛漫さを愛でるお姉ちゃんをちゃんとやってて偉いなぁと思ってたんだよな。私も妹いるけど、調子いい事ばっかやられるとイライラするもん」

「何かのバラエティで両親もすずちゃんなら「いいよ」で済ますことを自分にそうじゃなかった、って言ってたのを見た気がする。アリスちゃんはご飯とか食べれなくて残したくても「食べなさい」って言われてたのに妹のすずちゃんが同じ状況になると「無理しなくていいよ」みたいな感じでこんな可愛い姉妹なのに対応の違い出るのか…と衝撃だった」

「私ですらすずちゃんと同じ対応されてたから、それは顔関係なく妹あるあるだよww」

「浅田姉妹もそんな事言ってたね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : それでも 2021/11/23 23:05
有村姉ほどじゃないでしょ。
スポンサーリンク