フジモン「どうぞどうぞ」元妻の熱愛

 TOP
スポンサーリンク
FUJIWARA・藤本敏史さん(50)が11月22日「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演し、MC・なるみさん(49)近況をにツッコまれてタジタジになったとか。

(以下引用)

なるみが「(木下さんに)彼氏できたとか、同棲してるとか載ってたで。ミルクティーでも入れてあげよかなと思って…」と畳みかけると、「知ってますよ、そんなん!そこはどうぞどうぞです。なんも思わんですよ。俺が未練タラタラとか、記者やネットニュースが勝手に嘘書きよるんですわ。でもそんなんまったくない!新しい子?いないですよ!」と声を張った。

現在は彼女もいないという藤本に、岡村が「ええねや、そしたらもう…」と振ると、「余裕かましとんな!腹立つ、さっきから。つい最近までずっと独りやったやないか!心配しすぎなんですよ。なるみ姉さんも、かわいそうな目で見ないでください」と笑いながら逆ギレ。


この話題にネットでは

「フジモン好きじゃないけど、元嫁があれは気の毒だわ。まぁ、自業自得だけど」

「自業自得だよ。20歳近く年下の元ヤンみたいなDQNを選んだのはフジモン自身だから。優樹菜と結婚した時はフジモンはすでにいい年のオッサンだったし、同情の余地なし」

「自分がユッキーナと結婚して岡村が独身の時に、散々岡村を馬鹿にしてたくせに。あの時すごい偉そうだなーと思って見てた。逆の立場になったら被害者ぶるのなんなん?岡村はその時、切れたりもせずに笑いにしてたよ」

「離婚して独り身になったから可哀想じゃなくて、向こうがなんかやる度に流れ弾くらってるのが可哀想だなとは思う」

「そんな若い男が出入りしてお母さんとよろしくやっている環境で育つ子供達はどう思って生活しているのかな?勝手にマスコミに色々書かれて学校でも色々有るんだろうし、他人の家庭で余計なお世話だろうけど個人的には早く引き取って欲しいけどね」

「同じマンションを離れるべきとか、子供と交流を絶てとか言ってる人いるけど、余計なお世話だよね。元嫁に利用されてようが、都合よく使われてようが、それもわかった上で、フジモンは子供が大切なんでしょ?その気持ちは必ず子供に伝わってると思うよ?」

「男が親権取りにくいからなー。母親が好き勝手やるから子どもの事考えると、マンションも離れられないだろうしなー」

「どうしてもモニタリングの夫婦不仲離婚ドッキリが頭に浮かぶのよ。あれを素でやってたんかーいって」

「フジモンも周りもいい加減元嫁イジリやめたらいいのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/23 20:01
すごくお似合いの夫婦だったのになー。悪い意味で。
名前 : あ 2021/11/23 18:43
ヘキサゴンで、付き合って、結婚して、元嫁のおかげで、話題になった人だから、感謝してるんじゃない? 結婚の前は、ナイナイが売れたことをひがんでいたから、そういう人なんだね。
スポンサーリンク