麒麟川島「キスいつした?」に動揺

 TOP
スポンサーリンク
麒麟・川島明さん(42)が11月22日「100%!アピ~ルちゃん」で、キスに関する女性陣からの質問攻めに動揺した様子をみせたとか。

(以下引用)

田中みな実(34)は「チューとかしないんですか?」と切り込んだ。川島は「チュー?」と困惑しながらも「チューしてないすかな~」と動揺。

田中が「どのぐらいしてないんですか?」とたたみかけると「えっ」と言葉に詰まりながらも「半年ぐらいしてない」と明かした。

その回答に指原莉乃(28)が「半年前はなんでしたんですか、逆に」と気になった。川島は「それまでは何か普通にあるやん。あるやん。何となく。あるやん」と、答えに困っていた。


この話題にネットでは

「川島は好きだけど、自分が妻だったらこんなプライベートなことテレビで絶対言われたくない。周りも聞くなよと思った」

「まあ、まじめに答える必要もなかったかな」

「こういう質問をする田中みな実がキライ」

「独身者のこういう質問って疲れるだけ。テレビとはいえ下世話だね」

「品のない質問するんだな、田中みなみも指原莉乃も」

「逆なら完全にセクハラ」

「子供が産まれたらそんなもんだよ。父親と母親という立場に変化すると、不思議と恋愛感情みたいなのは薄れる。冷めるとかそういう感じじゃなくて、落ち着くって感じね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/23 10:52
え、ちょうどラヴィット始まった頃からなんだね。すれ違い?
名前 : あ 2021/11/23 08:53
「半年くらい前」って答えが川島さんぽいというか。この人頭良いし、実際は昨日してたとしても敢えてこう答えたんじゃないの?「昨日」とか言われたら逆に気持ち悪い気がする。
スポンサーリンク