RIP SLYME3名がイジメ報道否定

 TOP
スポンサーリンク
PESさんがRIP SLYMEからの脱退を公表した件について、RYO-Zさん、ILMARIさん、FUMIYAさんの3名がYouTubeチャンネルで「ご心配をお掛けした件について」という動画を投稿し、PESさんの脱退を認めつつも一部メディアで報道されるようなイジメなどの事実は一切ないと否定したとか。

(以下引用)

脱退を公表できなかった理由については、YouTubeの概要欄に「グループの活動休止時期と重なってしまったため」と記している。

またInstagramでの配信でPESからの参加リクエストを承認しなかったことについては「楽しいセッションになるかどうかわからなかった」と説明し、ファンを不安にさせたことを謝罪。


この話題にネットでは

「RIP SLYMEの3人が出したコメント動画、単純にモヤるな」

「どこまでが本当なんだか」

「リップスライム…この終わりはとても悲しいしモヤモヤ残るけど…復活して欲しいとも思えなくなっちゃったし、ご本人達が望んだ形だったら仕方ない😔」

「リップスライムがYouTuberみたいな謝罪動画だしてる笑」

「いじめじゃないと言っても、相手が「いやだ」と感じたらそれは立派ないじめじゃないの?」

「「楽しいセッションになるかどうかわからなかった」これどういう意味だか通じてる人いる?(笑)」

「「楽しいセッションになるかどうかわからなかった」っていう発想がもうやってる人たちの発想のような気がするのですが…」

「「楽しいセッションにならないような関係性」と認めたわけだよね。せめて、彼がそう思っているなら僕らのスタンスが間違っていた、申し訳なかったくらい言えばいいのに。大人のイジメ、ダサいわぁ」

「いじめっ子が言う言い訳で笑った」

という声も。



  • RIP SLYME「ご心配を」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/24 00:42
    イジメをしているのが事実であればもう見たくない
    名前 : ↓ 2021/11/23 21:02
    さらっと自分語り
    名前 : えー! 2021/11/23 20:05
    すごい老けてるじゃん!海で会ったの20年前だからな…カッコよかったのにな
    名前 : あ 2021/11/23 12:02
    すごい老けた!町内会にいそうなおじいさん。
    名前 : あ 2021/11/23 06:45
    参加リクエスト拒否してるってところで答えが出てて草
    名前 : あ 2021/11/22 22:47
    オワコンなので興味無いです
    名前 : ↓ 2021/11/22 22:04
    お前がいじめっ子マインドなのは分かったわそのコメントから
    名前 : あ 2021/11/22 21:13
    レコーディングにけえへんかったりする奴がいじめられてたとかw協調性ないペスもわるいやろな
    名前 : さ 2021/11/22 19:50
    イジメがあろうか、無かろうが こんなオッサン等に興味ない。 またリップに縋るんだって、 もはや呆れ.
    名前 : あ 2021/11/22 18:18
    3人ともおじいちゃんで草
    スポンサーリンク