ホラン千秋「芸能人に口説かれない」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ホラン千秋さん(33)が11月20日「千鳥かまいたちアワー」に出演し、かまいちたち・山内健司さん(40)から「口説かれました?今までこの業界で」と質問されると「本当にご期待に沿えなくて申し訳ないですけど、本当にないです」と明かしたとか。

(以下引用)

「そもそも、このタイプの面倒くさい女を口説こうって、大悟さん思ってないですよね?」と自虐的に逆質問をぶつけた。大悟が「その自覚はあります?」と投げかけると、ホランは「ありますあります!」と即答。

大悟は「面倒くさいわけじゃない、無理そうやなって思っちゃう」と弁明し、ノブが「酔っぱらって、トロ~ンとなるホランはいるんですか?」と質問すると、これにもホランは「ないです」と言い切った。


この話題にネットでは

「よく自己分析できてる」

「常にしゃっきっとしてスキが無さそうだもんね」

「こういうサバサバした感じの人好きな男性結構多いと思うけどな」

「そう思う。でも実際問題となると、高収入頭かしこサバサバ美人にいける男性はなかなかいないし、並外れた自信がないと無理じゃないかなぁ」

「え?ふふふ…ってかわす人が多いのにキッパリしてて潔いわね」

「モテる人ほど全然モテないんですって言うよね」

「頭いいしスキなさそうだから同業者からは口説かれなさそうだよね。モテないって言ってるわけではないし普通にモテてはいるでしょ」

「芸能人とかより、エリートとかに好まれそうだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/23 13:08
隙がある女性が好きな男性=ヤレそうな女性好きだよな。
名前 : あ 2021/11/22 17:25
男に求める条件が27ヶ条ある女だと知って口説きにいくやつはいないよ。条件を知らなくても何事にも厳しそうで口説くどころか近寄り難い印象。
名前 : あ 2021/11/22 17:18
やなおんなってことか?
スポンサーリンク