金爆・鬼龍院が歌広場の不倫を謝罪

 TOP
スポンサーリンク
「ゴールデンボンバー」鬼龍院翔さん(37)が11月21日ニコニコ生放送「鬼龍院翔の泥船放送室」で、歌広場淳さん(36)の不倫報道について謝罪したとか。

(以下引用)

鬼龍院は「バンドのことで悲しい思いや不安な思いをさせてしまい、すみませんでした。僕も2カ月前に記事になって、強く言えたことではないのですが、今の思いを話せたらと思います」と、歌広場の代わりに頭を下げた。鬼龍院自身も9月の結婚発表直後に“二股交際”を報じられ、謝罪している。

しかし、「とは言えなんですけど、僕がメンバーや事務所に先走って言うことはできなくて。日が浅すぎるっていうのもあるんですけど本当に今後のことが決まってなくて…」と、具体的な内容についての明言は避けた。


この話題にネットでは

「お前は喋るな」

「なんか自分のことは無かった事にしようとしてるよね。当人以外は二人でおとなしく自粛してろって思ってるよ」

「でもこの人がコメントするしかないんじゃない?作曲も作詞もパフォーマンス構成もやってるんでしょ?ほぼこの人のバンドじゃん」

「これで一気に表舞台から消えるだろうね…」

「ほんとだよ。もう終わりだねゴールデンボンバー」

「ファンはどういう気持ちなんだろう。元々わかってたことなのかな」

「普通にショックだよ」

「あとの二人可哀想」

「なんだかな〜 樽美酒とかどう思ってるんだろ」

「多分同類だと思うよ。樽美酒とキャンは根っからの陽キャで女慣れしてるから下手なことしないだけ。今回炎上した2人は元々陰キャ。その違いだけだと思う」

「楽器弾かないけど、好感度で許されてたエアバンドだからなー。その好感度もなくなったら何も残らん…」

という声も。



  • 鬼龍院翔の泥船放送室動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/22 22:27
    キリショー留学しようかなとか言ってるけど、本人も言ってるがそれはただの逃げ。もう今までのように活動するのは無理なのでは
    名前 : 羽月 2021/11/22 08:10
    もう手遅れだよ。生き残りたいのなら樽美酒は早く泥船から出た方がいいぞ
    スポンサーリンク