さんま「井上聡は結婚不適合者」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・明石家さんまさん(66)が11月20日のラジオ「ヤングタウン土曜日」で、「次長課長」井上聡さん(45)について結婚不適合者と指摘したとか。

(以下引用)

「あいつは(結婚)する気ないし、結婚不適合者なんですよ」と切り出したさんま。

「あいつ、サンドイッチ全部分けよるねんぞ?サンドイッチ買って、パン、レタスやらを別々に分けて、パンから食べるねん」と井上はサンドイッチを“解体”しながら食べるという。


この話題にネットでは

「それだけなら許容範囲の女性はいそう」

「嫌でしょ、真似て自分の子どもがそんなことするようになるかも知れないし」

「全然それだけじゃないw 井上さんは本当に変わってる」

「からあげも衣から肉をはがして食べるんだよね。バナナマンの設楽が井上だから許されるけど他の人がやってたら気持ち悪いって昔言ってた」

「だって海老の天ぷらうどんだか蕎麦だか好きだけど海老は食べないんでしょw 食事風景見てたらイライラしそうw」

「独特な感じはあるよね」

「最近みいひんから心配してたわ」

「偏食とか、食にこだわりない人は一緒にいて楽だから、私はそういう人のほうが好き」

「偏食って自分なりに食のこだわりあるから偏食なんだよ。めちゃくちゃめんどくさい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2021/11/22 06:04
彼は何をされてる方?
スポンサーリンク