妊婦・清野菜名を気遣う坂口健太郎

 TOP
スポンサーリンク
妊娠を発表した清野菜名さん(27)が主演するドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の現場で、相手役を務める坂口健太郎さん(30)が清野さんを気遣う様子を女性自身が報じています。

(以下引用)

「生田さんはオフの日に、率先して家事をし、撮影現場まで清野さんを迎えにいくこともあるそうです」(ドラマ制作関係者)

とはいえ、生田も常に清野のそばにいられるわけではない。そこで、現場で清野の心強い味方となっているのがドラマで相手役を務める坂口健太郎(30)だ。

「現在、清野さんは安定期とはいえ無理は禁物。坂口さんは少しでも早く撮影を終わらせるために、NGを出さないよう心がけているそうです。また、スタッフにも効率よく撮影を進めるよう呼びかけているといいます」(TBS関係者)

本誌も9月下旬に坂口の清野へのケア現場を目撃。休憩中に清野のもとへ駆け寄り、優しく声をかける坂口の姿が印象的だった。



この話題にネットでは

「大変やな」

「武井咲の時もそうだったけど、ドラマ放送中に妊娠報道があるとどうしてもドラマの内容に集中できない。走ったりしたシーンとか気を揉んでしまう」

「周りはむっちゃきをつかうだろうなぁ。もし何かあれば大変だしいろいろと制限されちゃうね」

「ヒロインに何かあって入院でもしたらドラマ打ち切りだからね」

「妊娠中なのに凄いわ。私は妊娠中しんどかったからさ」

「降板すればよかったのにって思うところある」

「清野さん嫌いではないけどさ、他の人に変更したらよかったと思うよ。妊婦が主演女優厳しくない?」

「本人が降板するべきだよね。特殊な職業なんだから一般的な既婚者の妊娠では語れないのに。ドラマの主役+独身ラブコメなら批判が出て当然かと。健康面でも周りに気を遣わせてばかりになるだろうし」

「普通のデスクワークの事務職でも妊婦さんには気を遣うのに、外のロケとか立ってる時間が長いとかある現場だとさらに気を遣うだろうね」

という声も。



  • 清野菜名のインスタグラム
  • 坂口健太郎のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/23 01:17
    降板しても文句は言わないなーでも主演決まってるなら計画立てなよって思った。
    名前 : あ 2021/11/23 01:04
    どこの世界でも同じじゃない?同じ職場にお腹破裂しそうなほど大きい妊婦さんいて、みんな気遣ってるし。体調悪い人いたら気使うし、それは悪いことではないと思うけどな!まぁ演者という特殊な立場だけども!
    名前 : あ 2021/11/22 08:20
    坂口健太郎、始まった頃はドラマの公式ページで不機嫌そうな顔ばっかりしてたけど、気遣いにシフトチェンジしたのかな。まー、賛否あるよね。これが叩かれる世界であって欲しくないけど、主役だしなぁ…。
    名前 : ん 2021/11/22 06:01
    無事撮影終わること願ってます。でも そもそもが 誰かの代役で急遽決まった仕事なのでは? 知らんけど  
    名前 : ら 2021/11/21 21:40
    降板したらよかったのにって降板したらしたで 文句言うやろな
    名前 : あ 2021/11/21 21:29
    本人がいくら大丈夫だって言っても周りが疲れるわ
    スポンサーリンク