吉高由里子が始球式で暴投し悲鳴

 TOP
スポンサーリンク
女優・吉高由里子さん(33)が日本シリーズ「オリックス-ヤクルト」の始球式に登場し場内を沸かせたとか。

(以下引用)

緊張した面持ちでマウンドに上がり、サウスポーから投じられたボールは引っかかり、打席の塩見のはるか後方に転がる大暴投。

三塁側に大きくそれて、マウンド上から「キャーーー!」という吉高の悲鳴が響き渡った。

吉高はしゃがみこんで悔しがり場内から笑いも起こったが、最後は笑顔でマウンドを後にした。



この話題にネットでは

「吉高由里子ちゃんの始球式可愛いなー😆」

「相変わらずのキュートさ!!😍」

「可愛いなぁ 始球式はこうでなきゃ😆」

「吉高由里子の始球式見たけど、あの球打てるやつおらんやろ…」

「ひどいな笑 ハイボール飲んでうぃーしてるやん」

「笑わしてくれるわ😁」

「吉高由里子ちゃんの始球式くっそ吹いたwwwかわいい〜🌟」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/21 19:39
かわいい(笑)笑顔がかわいいって最高!
名前 : あ 2021/11/21 19:25
可愛い〜♡
スポンサーリンク