仲里依紗と中尾明慶GPSで位置共有

 TOP
スポンサーリンク
女優・仲里依紗さん(32)が11月20日「あざとくて何が悪いの?」で、夫・中尾明慶さん(33)とはあまり連絡を取らない派であることを明かしたとか。

(以下引用)

「昔から、自分がやりたいことをやるから、なんか『暇な時に連絡するね!』みたいな感じです」とパートナーとはあまり連絡を取らない派であることを明かした。

弘中綾香アナウンサー(30)から「心配になっちゃう。私が彼氏だったら…」と指摘を受けると、仲は「じゃあ全然、『GPSとか入れていいよ!』って感じです」と返答。

「本当に思います。今も(GPS)入れてますもん。全然、どこにいるか分かるから」と話し、「だから、いちいち連絡するのが面倒くさいです。『じゃあ来い!ここに』って感じです」とらしさ全開で語った。


この話題にネットでは

「GPSはいやだなあ」

「自分ならGPSで場所知られたくないな(やましい事はないが、またコンビニ行ってるとバレるのが嫌)」

「それくらい普通に旦那に言えばよくない?そんなことすら許されないの?」

「許されないことはないのよ。バレたらバレたで「また行ったの?w」とか言われるだけ。でも1人でこっそりコンビニでスイーツ買って食べるとか「1人でこっそり」が楽しい気持ちわかる」

「私の旦那はいつ仕事が終わるかわからないし、色んなところに行く。それなのに帰る連絡全くなし。自分ではサプライズのつもり?で早く帰ってきたりもする。主婦としてはかなり困る(これをわかってくれない) GPSアプリ入れて少し気持ちが楽になった。」

「うちは家族でZenly入れてる。大学生の息子も入れてる。でも皆極力干渉しないようにしてるよ。遅くなった時とかいらん心配しなくていいからすごくいい。たまに私がスーパーにいると「あれ食べたいから買ってきて!」とか連絡くるくらい。Zenly入れてる夫婦や家族って過干渉か全く干渉なしかどちらかだと思う」

「凄いわかる。夫のGPS見てあと何分くらいで帰宅だなって確認して丁度料理が出来るようにしたりしてる。今どこ?とかあとどの位?っていちいち連絡しなくて良い」

「GPSの方が面倒だなぁ。やましい事はなくても嫌悪感」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/21 19:18
Appleの現在地位置共有やってる。わざわざ今から帰るとか買い物行っててあとどれくらいで戻るかなとかに便利。元々みんなとは違う使い方だから信頼とかどうこうじゃないなぁ
名前 : あ 2021/11/21 16:21
嫌なのに一方的に入れられると信頼がなくなる。メリットもあるけどちょっとした寄り道さえいちいち聞かれるだろうし、こっちも気になるようになりそうで嫌だな。
スポンサーリンク