松本人志が菅田将暉の結婚を祝福

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さん(58)が11月21日「ワイドナショー」で、女優・小松菜奈さん(25)と結婚を発表した俳優・菅田将暉さん(28)をあらためて祝福したとか。

(以下引用)

大阪出身の菅田はダウンタウンの大ファンとして知られ、 結婚が発表された15日に松本は自身のツイッターで菅田のツイートを引用し「おぉ!良かった。良かった」と祝福していた。

松本は「たまたま菅田君とお酒を飲む機会があって、その時に、彼のプライベートなニュースが知らなかったので、『本当に好きな人がいてすぐにでも結婚したいです』って、まっすぐな綺麗な目で言うから、俺に言うてるのかなって思うぐらい。ピュアなんですよ」と交流を明かし、「だから、おめでとうというより、良かったね!っていう感じやったんです」と語った。



この話題にネットでは

「うん、わかる。おめでとう!大好きな人と無事に結婚出来て良かったね!!って感じ!」

「松ちゃんとそういう経緯があって、あのツイッターでの祝福だったとは」

「えー。普通に羨ましいし、素敵。そんな風に誰かに思われるって幸せだよ!」

「菅田くんってかわいいな。いつまでもピュアなままでいてほしい」

「ピュアかどうかは疑わしい」

「菅田は初めてダウンタウンに会った時泣いて手紙読んでたもんね。松ちゃんには嘘やごまかし言いたくないんだろうね」

「そんなに愛されるなんて小松菜奈羨ましい。どうか末永くお幸せに!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク