きゃりーが体型への指摘に苦言

 TOP
スポンサーリンク
歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさんが11月21日のツイッターで、体型の事を指摘してくるフォロワーに「本当にやめて欲しい」と苦言を呈したとか。


この話題にネットでは

「いちいち余計なお世話だよね。人の事より自分の体型気にすればいいのにね‪w」

「見せたい所と関係ない部分指摘してくるの性格悪いよね」

「まぁ普通に失礼だよね。芸能人だからといってわざわざ言ってやるなと思うわ」

「変に加工してなくていいね」

「今ちょうどこのツイート見てきたとこ。でも、ネットって悲しいけどそういう場所だからさ…嫌なら発信しないほうがいいよ、と思ってしまった」

「それ思うけど、嫌な奴らの為に自分がしたい事を辞める必要はないかな。と思うよ」

「これは、いじめられる側に問題あるとか言ってるいじめっ子の意見ですね」

「普通本人に直接言わないでしょ。言う人は病気」

「「ネットってそういう場所」っていうのを変えようとして発信してるんじゃない??誹謗中傷による自殺者だって出てるんだから、「ネットってそういう場所なので見る方が悪い」で片付かないと思う。どう考えても言う方がおかしいよ」

「このツイート見たけどリプ欄褒めてしかなかったよ?エゴサしてるのかな?」

「直接体型についてリプライされた分には文句出るのはわかるけどエゴサして言ってるならエゴサしなければいいのでは?と思う」

「それはちょっと違うかな。エゴサしなければ良いけどエゴサしなかったら悪口が無くなるわけじゃないからね。悪いのは悪口を言う方であってそれを見る方じゃないから。エゴサしなければよいは別問題」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↑ 2021/11/21 15:11
1番下のコメ。エゴサして悪口見るのはもちろん何も悪くはないよ。ただ馬鹿だなぁとは思う個人的には。わざわざ自分から傷つきにいってるわけだから
名前 : あ 2021/11/21 15:09
リプ機能無くす、DM機能無くすとかすればいいのに。
スポンサーリンク