東尾理子の9歳長男が父親似と話題

 TOP
スポンサーリンク
モデル・すみれさんが11月18日のインスタグラムで「つむぎの七五三❤️誰が誰に似てるかな?😅」と家族写真を公開したところ、東尾理子さんの長男・理汰郎くん(9)が石田純一さんと東尾修さんにソックリだと話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「長男さんは、東尾さんにクリソツ🤗」

「りんたろうくん若い頃のお父さんに似てイケメン✨おじいちゃんにも似てる🤭」

「理太郎君はお祖父様に似ています😊」

「長男くんは、石田系、つむぎちゃんは、東尾系ですね⤴️みんな可愛い💕」

「そっくりやん🤣」

「まさに、足して二で割ったような、お二人のどちらにも似てますね!」

「皆様ちょっとづつ似てるなぁ~😄」

「最近のいしだ壱成の記事見てる限り石田純一激似とかマイナスにしか捉えられないと思うよ?」

「似るのは見た目だけにしておかないとな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/21 16:08
でもすみれちゃんが参加するぐらい仲がいいんだね、ここは。すみれちゃんも思うことがあるとは思うけど。
名前 : あ 2021/11/21 07:42
なんかもう石田純一と東尾さんが似てきてるから
名前 : あ 2021/11/20 21:55
すみれに似てると思ったけど
名前 : あ 2021/11/20 21:42
こんな家族がいて子供はまだ小さいのにコロナ禍でも飲み歩く石田純一はやっぱり異常だな
名前 : あ 2021/11/20 21:37
石田純一のコロナやいしだ壱成のことがあってからか、子供は幸せそうだけど石田純一は能天気で他の大人は目が笑ってるように見えないな。
スポンサーリンク