永野芽郁の私服姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
女優・永野芽郁さん(22)の私服姿をNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

10月下旬、都内の人気アパレル店から出てきたのは、ライトイエローのブラウスと薄いブルージーンズとスニーカー、プラダのバッグの組み合わせがバッチリの女優・永野芽郁(22)。

秋が深まりつつあっても、まだ肌寒さはなくコートを羽織る必要はない。黒縁メガネとマスクで顔を隠していても、細身のスタイルは、店内でも街中でもひと際目立っていた。



この話題にネットでは

「友達がこのコーデで来たら、正直ダサいと思う」

「ダサいと感じたのが私だけじゃなかったw」

「身バレしたくないからわざとダサくしてる気がする」

「普段着は仕方ない気がする」

「どう見てもブラウスではないと思うのだが、、」

「これからパート行くんかな?」

「痩せすぎだなあ」

「この太さのデニムがこんだけ余るって…」

「ほっそ!ハコヅメでも細すぎてびっくりしました」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク