山田涼介「女性40人」パーティで波紋

 TOP
スポンサーリンク
俳優・田中圭さんら男性5名が40人のモデル風美女らとパーティーを楽しんでいたと女性セブンが報道する中、Hey!Say!JUMP・山田涼介さんも同席していたことについて、ジャニーズファンからは心配の声が上がっているとか。

(以下引用)

「山田はラジオ番組『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送、昨年8月13日放送)内で、田中のことを『圭ちゃん』と呼ぶほど、親しくさせてもらっていると話していました。自身にとって『ホントにいい兄貴』だそうで、『趣味がめちゃめちゃ似てるんですよね。ちょっとでもね、言えないんですよね。言えない趣味なんですよ』と意味深なことも口走り、『一つ言えるものは、時計。まったく一緒なの。(時計)以外にももちろん、リアルにたぶん数字で言うと6個ぐらい同じ趣味があるのね。唯一言えるのが時計。(ほかには)トランプゲームとかなんだけどね』とうれしそうに語っていたんです」(同)

(中略)

しかし、中には「山田、こんなところにノコノコ行くなんてバカでしょ」とあきれた反応もあったほか、「記事が本当だとしたら、田中圭はもう山田くんをお酒の場に誘わないでほしい」「山田くんが田中圭と仲良いのはわかるけど、いつか事件に巻き込まれそうで怖い」「田中圭、本当に素行悪いね。山田はあんまり仲良くしないほうがいい」「過去に言ってた『言えない趣味』が頭をよぎる」「前に『趣味が似てるけど言えない』と言ってたのも、悪いことにつながっていそうでなおさら心配」と、田中との付き合い方を懸念する声も。


この話題にネットでは

「男女比えぐい」

「田中圭はもはやイメージ通りでそんなに驚きはないけど山田涼介はイメージダウンだよなあ 男5、女40て…」

「あーあw」

「芸能人の遊び方ってほんと派手だな」

「むしろ女40人が誰にも言わないなんてありえないw よくそんなパーティーに参加するなぁ」

「言えない趣味とは…」

「女の趣味じゃない?」

「山田は陰キャだと思ってたのになぁ」

「陰キャが芸能界に行くわけないでしょ…ましてやアイドル」

「真の陰キャはジャニーズには居ないと思う」

「お花畑ファン以外は、ジャにのの陰キャキャラなんてみんな鼻で笑ってたよ。そもそも前の彼女との出会いもモデル集めた合コンだよね」

「独身なら隠れて遊んでても良くない?田中圭は少し落ち着いてほしいけど」

「それより妻子持ちなのに遊んでる人の方がやば過ぎるって」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/22 14:28
ドラマの共演から仲良いもんね。コロナも少なくなったし、いいやん。パーティーくらいさしちゃってや
名前 : あ 2021/11/21 22:56
どういうパーティーやねん
名前 : あ 2021/11/21 18:21
普通に羨ましいわ
名前 : あ 2021/11/21 10:40
真面目にやってる奴が評価される芸能界じゃないからな 飲みニケーションとか接待や事務所の力で仕事が決まる芸能界 実力や努力のあるやつ居ないから日本の芸能界は衰退していく一方なんだな 裏ではパーティーピーポーでやばい奴がイメージ良い好青年役やら広告、CMやってるから ワケワカメ
名前 : あ 2021/11/21 07:49
奥さんメンタル強いね。
名前 : あ 2021/11/20 23:51
田中圭は小栗軍団の一味のようなイメージ
名前 : あ 2021/11/20 21:09
陰キャだと思ってる人いる方が驚くwただちょっとインドアな趣味持ってて、アウトドアな趣味よりかは好き〜くらいが陰キャって枠組みなんだからさw芸能人の中ではw
名前 : あ 2021/11/20 18:36
男5:女40は流石にキモすぎるわ
名前 : あ 2021/11/20 18:27
ジャンプもっと前から素行やばかったよね。未成年孕ませたか乱行してたけどメリーに揉み消された。
スポンサーリンク