紗栄子と噂されたYOSHI事務所退所

 TOP
スポンサーリンク
今年5月に『紗栄子に恋した“17歳”天才アーティストを別人格にした恐るべき「魔性」ぶり』と報じられた俳優・YOSHIさん(18)が所属事務所を退社していたことが分かったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

YOSHIが、ひっそりと所属事務所を辞めたことが分かった。所属事務所の公式ホームページから、この11月上旬までに名前が消えたのだ。

ある広告代理店関係者は「春の報道にもあった通り、1年前から事務所はYOSHI君と連絡が取りにくい状態に陥り、予定していた仕事にも大きな影響があった。どうにもならずに退所となったそうです」と、経緯を明かした。

(中略)

当時の『週刊女性』は、実母の「あの人と出会った日から息子は顔つきも何もかも変わってしまった」との嘆きとともに、『17歳天才アーティストを別人格にした』と、紗栄子の魔性ぶりにスポットを当てたことで、話題を呼んでいた。

『週刊女性』の取材に対し、紗栄子サイドは交際自体を否定しており、二人の関係はそれほど深いものではなかったのかもしれない。YOSHIを知るある芸能関係者もこう話す。

「大人の女性に憧れる瞬間って、あのぐらいの年齢なら誰にでもありますよね。YOSHIさんは真っ直ぐで純粋な性格だから、紗栄子さんとのことは突っ走りすぎてしまったのかもしれませんね。紗栄子さんは『事務所を辞めて独立したほうが大変になる』とYOSHIさんの前で話していたこともあったぐらいなので、今回の独立に彼女は無関係ですよ」


この話題にネットでは

「これに関しては紗栄子別に悪くないんじゃ?「別人格にされた」って勝手に惚れ込んだだけでしょ?」

「つうか、ガキンチョがお姉さんに親しくされたら夢中になっちまって、どうにもならないから「なんかもうどうでもいいや」って感じなんでしょ。親もさ、とりあえず相手のせいにしときゃ気は楽かもだけど、それより自分の子供がなぜそういう世界にドップリ浸かってそんな事になったのか見直した方が良いよ」

「テレビに出てた時の尊大な態度とタメ口が鼻につく子どもだったので、いなくなっても構わない」

「一時期けっこうテレビに出てたのにね」

「なんか才能?あるみたいに推されてたけど。すぐ消えたし……礼儀もなってないし」

「見てるこっちがヒヤヒヤする程態度が悪かった記憶がある」

「生意気Boyだったから干されただけの可能性はないの?あの子の出てた番組はとてもイライラしたわ」

「すんごい金持ちの子なんでしょ?辞めても何も困らなそう」

「あんなタメ口ならいつか干されてたよね」

という声も。



  • YOSHIのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/20 22:33
    まあどんまい
    名前 : 礼節が身についてないのは 2021/11/20 18:38
    親の躾の問題だからなぁ。
    名前 : あ 2021/11/20 17:02
    ただ躾がなってなくて育ちが悪いだけの話。
    名前 : 草 2021/11/20 16:43
    この人は調子に乗ってる姿とかは若いからしゃーないと思えたけど、とにかく礼儀作法がなってないのがただただ不快でしかなかった 例えば調子に乗ってそうに見られる新庄ビッグボスはあー見えて礼儀作法にうるさいししっかりしてる だから新庄は皆んなに好かれる この人は単純に人生舐めてる
    スポンサーリンク