優里「レコ大・紅白」落選でファン困惑

 TOP
スポンサーリンク
11月19日に「日本レコード大賞」「第72回NHK紅白歌合戦」の出場者が公表される中、ネットではシンガーソングライター・優里さんの名前がどちらにもないことについて、さまざまな声が寄せられているとか。

(以下引用)

「一部メディアに『「紅白」初出場濃厚』と報じられていた優里の名前はなく、ストリーミング再生回数4億回を突破した彼の大ヒット曲『ドライフラワー』も『レコ大』に選ばれていません。

同曲はビルボード・ジャパンの総合チャート『HOT 100』にて2021年上半期の第1位を獲得していますし、現在も優里が歌う『ベテルギウス』が連続ドラマ『SUPER RICH』(フジテレビ系)の主題歌に起用されているなど、活躍していることは間違いないだけに、ネット上のファンは『なんで「紅白」にも「レコ大」にも選ばれてないの!?』『優里くんの名前がないのはおかしい』『これはさすがに不自然すぎるでしょ。誰か偉い人でも怒らせた?」』と声を上げています」(同)

(中略)

「ただ、『“例の報道”でイメージが悪化したせい?』という臆測も。優里は今年2月11日、ニュースサイト『文春オンライン』によってハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)のアイドルグループ・Juice=Juiceのメンバーだった高木紗友希との“半同棲”が報じら、さらに同27日配信記事では彼の“3股疑惑”が浮上。

それでも優里は、今日まで何ごともなかったかのように活動を続けているのですが、ネガティブなイメージがついてしまったのは事実。『レコ大』や『紅白』に落選した理由はほかにあるのかもしれませんが、『3股疑惑の影響?』と考えるネットユーザーは少なくないようです」(同)


この話題にネットでは

「優里くんが紅白もレコ大も落選ってどゆこと⁉️💢 紅白もレコ大も絶対見ない😡」

「レコ大、今年はこの人が本命とも言われてたのにまさかの名前なしだからね」

「本人の素行がよくなかったから」

「純愛ソング歌っといて三股は草」

「擁護するわけじゃないけど布袋やAwesome cityとかの不倫はよくて3股はダメなの?」

「NHK厳しすぎない、、、?、 仕方ないっちゃ仕方ないのかなとは思うけど ドライフラワー3億回も再生されてるのに レコード大賞でも名前出ないしなんか悲しいな」

「三股したうえ、彼女を「家政婦おばさん」呼ばわりする人をNHKが選ぶわけない」

「歌ってるところしか知らなかったけどYouTubeで見るといかにもチャラついてて苦手なタイプだった」

「絵に描いたような天狗だよね。あのYouTube見て好きになる人いるんだろうか」

という声も。



  • 優里のインスタグラム
  • 優里のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/20 15:11
    レコ大はAKBや乃木坂のよく知らない曲選ばれてるのに?とは思うけど、、今年の曲じゃないからとかかかな?
    名前 : あ 2021/11/20 12:01
    単純に消去法で選出されなかっただけ。
    名前 : あ 2021/11/20 10:20
    路地ライブでも素行が悪かったしね
    名前 : や 2021/11/20 09:46
    あんなのでるわけないじゃんww
    名前 : ファン 2021/11/20 06:27
    頑張って下さい応援しています
    名前 : あ 2021/11/20 05:29
    さゆきとはどうなってるんやろ。さゆきは脱退したけど、この人は何事もなかった様に仕事順調っぼいからモヤモヤしてたけど、紅白もレコ大も名前なくて正直スカっとした私はハロオタ。
    名前 : あ 2021/11/20 04:11
    今の時代は実力があっても人間性に問題があると認められない。昔は逆に実力さえあれば何でも許された。まぁどっちも怖いけど、、、
    スポンサーリンク