ベッキー「夫の薄給」を周囲に漏らす

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ベッキーさんが周囲に漏らしていた「夫の薄給」と「節約弁当」を週刊女性が報じています。

(以下引用)

片岡の今季の年俸は1500万円(推定)。昨年のオフシーズンに二軍から三軍コーチに“降格”した際の年俸は変わっていないが、ベッキーと結婚した'19年、なぜか1800万円(推定)から300万円ダウン。ちなみに、現役時代の最高年俸は西武ライオンズ時代、'11年の1億7000万円(推定)だった。

当時に比べ、今の給料は10分の1以下になったことに。世間一般からみれば、年収1500万円は薄給とはいえないが、一流芸能人としてバリバリ稼いできた妻としては少し物足りない数字かもしれない。

「ベッキーは結婚後、“夫の給料が少ないから、毎朝お弁当を作っているの”と、冗談めかして周囲に漏らしていたそうです。今は2人の子供もまだ小さく、ベッキーは母として、また家族の大黒柱として家計をうまくやりくりしているのでしょう。

ただ、球団から離れればその固定給もなくなる。片岡はこれから野球教室で臨時コーチを務めたり、アマチュア野球の資格を取って高校野球の指導者も目指すようなので、収入自体はコーチ時代よりは減る可能性が高い。ベッキーファミリーの節約生活は今後も続きそうです」(スポーツ紙記者)


この話題にネットでは

「普通のサラリーマン的に考えたら…まぁ…ねぇ…やっぱ芸能人って金銭感覚違うね」

「1500万で薄給って!」

「コーチ時代の年収が1500万円なら十分でしょ」

「周りに夫が給料少ないって言うんだ」

「少ないの〜って言う人のが多いんじゃない?高給取りなんて言っても自慢だと思われるだけじゃん」

「「毎日良いもの食べてるんでしょー」「いやいやそんなことないですよー。お弁当も作ってますしねー」くらいの当たり障りの無い会話、どこでもあるよね。こんな一言も言ってないようなことまで書かれて、いくらベッキーでもかわいそうになるわ。本当にいったのかもしれないけど」

「ベッキーからしたら少ない稼ぎなんだろうねぇ。まぁ、そんなに何もかもうまくはいかないよね」

「不倫の代償は大きいねー 不倫なんかしなければ自分一人の稼ぎでまだ活躍できたキャラなのに」

「真面目に義母はどう思ってるのだろう‥私息子がセンテンススプリング女連れてきたら無理だよ」

「生活レベル落とせない人たちは大変だな」

「過去の収入があるから、大丈夫なんじゃないのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/21 19:20
生活水準を下げるのってかなりストレスだよね。真意はともかくお互い大変だろうなぁ
名前 : あ 2021/11/19 22:08
さすがに言わなそう。プライド高いからお金ないなんて死んでも言いたくないと思う。
名前 : あ 2021/11/19 21:48
本当に言ってたとしたら、ベッキーが干される前なら旦那は薄給だと言ってもそうだろうなと思うけど、干されてる今は旦那のコーチ時代より稼いでないように思うから人のことは言えないだろと思う。
名前 : あ 2021/11/19 20:50
センテンススプリングといい、ベッキーって裏表あるから、夫の前では「コーチ辞めてバンザーイ!」的に励ましてたとしても、裏では「旦那がコーチ辞めたせいで稼ぎが少なくて〜!」くらい平気で言ってそう。
名前 : あ 2021/11/19 20:01
うちの旦那高給取りよーなんて言わないでしょ。普通の人なら他人には少ないから節約しなきゃって言う方が角が立たない。
名前 : は? 2021/11/19 19:02
だったらベッキーさんよ〜自分で働けよ。この贅沢女
スポンサーリンク