薬物疑惑に初めて答えた片瀬那奈

 TOP
スポンサーリンク
交際していた経営者が麻薬取締法違反容疑で逮捕され、所属事務所から契約解除となった片瀬那奈さん(40)が、女性セブンのインタビューで薬物疑惑に「私がここにいること、それが真実です」「このままでは終わらないんで」と初めて答えたとか。

(以下引用)

「疑惑……疑惑があるのなら、“私がここにいること”、それが真実です」。11月上旬の午後、片瀬那奈(40才)は記者の目を真っ直ぐ見てこう答えた。9月末に所属事務所を退所後、彼女に降りかかっていた“薬物疑惑”に初めて答えた瞬間だった。

(中略)

自宅近くで記者の呼びかけに足を止めた片瀬は、髪を後ろで1つに束ね、トレーナー姿のカジュアルな装いだった。自分がいま、逮捕されずにここにいることが薬物疑惑に対する“答え”だと主張する片瀬。交際相手や沢尻の逮捕と自身との関連について聞くと、

「周りは周り(沢尻と交際相手)であって、私は疑わしいことは何もありません」

と言い切った。

事務所を退所した後はインスタグラムやツイッターなどが閉鎖され、表舞台から姿を消している。しかし、引退というわけではないようだ。再始動についてこう答えた。

「まあ、(仕事の話は)いろいろあるので、追い追いお話しできたらなぁと思います。でもいまは本当に何も言えないというか、言いたいことも正直なところないんです。私の心の中がすべてなので……でも、このままでは終わらないんで」



この話題にネットでは

「きっちり否定したらいいのになぜこんな曖昧な言い方をするの」

「黒じゃないってだけでグレーか白かじゃだいぶ意味合いが違う」

「交友関係からすれば怪しすぎるんだけどもし仮に本当にシロならば少し同情はする」

「やってもいないことを証明するって、1番難しいよね」

「よく分からんけど、潔白なら今回の騒動はたまったもんじゃないわな。ただ、お付き合いする人間も大事だと改めて分かる話」

「「このままじゃ終わらない」アニメや映画で悪役が言うセリフみたいじゃん」

「すごく演技がうまいワケでも、個性的でもないからなぁ 綺麗だけど、この人の代わりはたくさんいるだろうな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : どっちなんだろうね。 2021/11/20 02:01
占いの番組出てる時に、名前の画数が最悪って言われてた。
名前 : あ 2021/11/19 17:36
運よく薬物が抜けてたときに検査があって引っかからなかったからここにいるともとれる
名前 : 他 2021/11/19 16:08
他の人もいってるけど、絶対違うならハッキリ否定した方が良いと思う。 曖昧だと穿った見方をすれば、薬物はやったが捕まってない!だからここにいる事それが真実と言っても嘘ではないし、如何様にも良いようにこじつけられちゃう。
スポンサーリンク