海老蔵の長女ぼたん「演技は30点」

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの長女で、日テレ系ドラマ「二月の勝者ー絶対合格の教室ー」に出演中の市川ぼたんさん(10)がインタビューで見せた素顔がネットで話題になっています。

(以下引用)

――自分の演技に点数をつけるなら、100点満点中何点だと思いますか?

どうやってやるんだろう…こうか!(※手で30を作って)30点です!

――ちゃんと(カメラの)向きも考えてくれたんですね。ありがとうございます。なんで30点だと思うんですか?

第2話の演技を見て、早口だったりとかそういうのを見てもうちょっとゆっくりしゃべろうかな、とか。なんか慌てちゃうんですよ。監督さんにも撮る前に、「次のセリフが分かっちゃってるからゆっくり言ってみてね」とかも言われたりしてるんですけど。次のセリフが分かってるので、どんどん早口になっていって。ゆっくり言いたいなって思いました。



この話題にネットでは

「なんてしっかりした10歳なんだろう」

「目瞑ったらインタビュー受けてる麻央ちゃんの声にそっくりだった」

「しっかりお話して大人っぽくてすごく賢そう。麻央さんと雰囲気が似ていますね」

「お母さんの何かを感じる。DNAてすごいな」

「海老蔵の血が濃いな〜」

「動いてしゃべってるのを初めて見た。かわいいし華がある」

「この子の目つきは子供らしからぬ目をしてる」

「ぼたんちゃん、いつの間に こんなに大きくなったのー」

「可愛い。演技も自然だったよ。年頃になってお化粧するようになったらお母さんにますます似ると思う」

「お上品というか育ちが良いオーラがすごい。一般人のキャッキャする小学生の雰囲気はない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク