新庄剛志監督「格付け」参戦を報告

 TOP
スポンサーリンク
日本ハム・新庄剛志監督が11月18日のインスタグラムで元日恒例のテレ朝「芸能人格付けチェック!」に出演することを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「まじかw 面白そうw」

「欠席のGACKTより新庄の格付けが楽しみ」

「新庄稲葉コンビで格付け出るとは凄い宣伝になりますなあ」

「もう、新庄効果が。日ハム快調な滑り出し」

「大人になってからビッグボスの良さが分かるようなってきた。会見見てて思ったけど、自分に打診があったのは勝つためよりも客寄せパンダだっていうのをきちんと理解してるなって」

「新庄出るだけでも楽しみなのに、新庄に振り回されて慣れないバラエティでオロオロする稲葉さん見れるの、すごい楽しみ~」

「稲葉は真面目なイメージあるから、この番組でそのイメージをぶっ壊すのが新庄プロデューサーの目的だろうな!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :   2021/11/19 10:24
稲葉ってすごいパワハラするって聞いて そんなイメージ無かったからびっくりしちゃった
名前 : あ 2021/11/18 21:54
引退してから野球は好きではなかったとか、試合が延長すると合コンに行けなくなるから捕れるのにわざと捕らなかったとか言ってて嫌いになった。でも運があるイメージがあるから監督ではありえない采配とかしても成功したりするんだろうな。
スポンサーリンク