清原果耶が民放ドラマで初主演

 TOP
スポンサーリンク
清原果耶さんが2022年1月期に放送されるTBSの火曜ドラマ「ファイトソング」で主演を務めることを自身のインスタグラムで発表しました。

NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」でヒロインを演じた清原さんは本作で民放ドラマ初主演となります。

この投稿をInstagramで見る

清原果耶 official(@kaya0130_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「楽しみ😍」

「この子はキラキラした明るい役よりどこか影がある役の方がいいな」

「この子、顔が暗いのよね…」

「相手役が誰なのか気になる〜🤔 役柄的に若手ぽくないイメージ🙄」

「これ噂されてる共演者が微妙なのよね…」

「一発屋のミュージシャンと幼馴染役?誰?」

「相手役は間宮祥太朗と菊池風磨」

「微妙だ…間宮がクセ強だしジャニーズの方にもう少しイケメン持って来れなかったのかな」

「どちらも嫌いじゃないけどなんか地味だな…間宮祥太朗くんはラブコメ出すぎてお腹いっぱい。また似たような役なのかな」

「どこから情報漏れてるの?」

「なぜかドラマの噂ってだいたい本当だからなぁ」

「つまんなそ」

「清原果耶の火曜ドラマはアツすぎる…」

「清原果耶さん岡田脚本合いそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/19 07:02
暗いのよ〜。地味なのよ〜。キラキラ感がないのよ〜。かと言って絶賛されてる程演技力があるとは思えない。
名前 : あ 2021/11/18 23:35
この子明るくて元気なイメージない
名前 : あ 2021/11/18 18:08
間宮翔太郎はいつも残念な役のイメージ
スポンサーリンク