田中圭テキーラパーティーで泥酔

 TOP
スポンサーリンク
俳優・田中圭さん(37)がテキーラパーティーでベロベロに酔ってMattさんと濃厚キスするなど泥酔状態だったと女性セブンが報じています。

(以下引用)

「Hey! Say! JUMPの山田涼介さん(28才)とMattさん(27才)がいて驚きました。2階のオープン席と3階の個室を行き来して、カラオケも楽しんでいました」

田中と山田は2020年にドラマ『キワドい2人─K2─池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系)で、腹違いの兄弟を演じている。Mattと山田は同じ高校の出身だ。この会に参加していたのは約45人の男女。

といっても男女比はアンバランスで田中ら5名の男性以外は、全員モデル風の美女だというから驚きだ。

「彼女たちもお酒が強く、テキーラの瓶が6、7本も空いていたのには驚きました。田中さんは25時を回った頃にすでにベロベロで、ほとんどろれつが回っていない状態。それでも『あなたはみきちゃんで?、あなたは?』と必死に名前を覚えようとしていました(笑い)」(Aさん)

3人はよほど気心の知れた間柄なのか、どんどんハメを外していったという。

「田中さんとMattさんが、突然ディープキスをし始めたんです。かなり泥酔していましたからね……。山田さんはMattさんらの『涼介は?』と探す声から逃げるようにして、別の部屋で寝ていました(笑い)」(Aさん)

お開きとなったのは朝4時前。最後に店から出てきた田中は泥酔状態で、店員に支えられながらタクシーの座席になだれ込んだ。



この話題にネットでは

「この人ほんとに懲りないのな」

「圭くんまたかいww」

「またもや、なにしてんのよ😂」

「田中圭と山田涼介が男5対女40人の深夜のテキーラパーティーに参加したらしいけどベロベロになった田中圭がディープキスしたのがその中に居た美女ではなくMattだったって聞いてなんか笑ってる」

「田中圭また酒かよって思ったけどmattと濃厚キスで全てお笑いに変わったわ」

「山田くんも参加してたんだ...」

「女40人居て個室あるのにテキーラ飲んで山田は寝て田中圭はMattとキスしただけって記事ぬるいな🥱」

「田中圭さんやっぱりお酒の印象悪いなあ」

「せっかく良い俳優さんで良い作品にも恵まれてるのになあ。今はまだ「しょうがないなあ」程度で済んでるけど取り返しのつかない失敗する前に少し自重した方がいいよ」

「相変わらず懲りないですね。。これに耐えてる奥様がすごい。お子さんもいらっしゃるのに。。」

「てかMattって堀越だったんだ」

「情報量多いけどMattに持って行かれた感すごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/19 08:12
山田は誰と寝てたのかな?
名前 : あ 2021/11/18 23:39
依存症なんじゃない?
名前 : 松本 2021/11/18 23:16
田中は偏差値76の千葉県の高校で1番頭イイとこ出てるけどコイツから知性を感じたことがない。そのうち警察の世話になりそうだよ。
名前 : あ 2021/11/18 18:46
ホントいつもベロベロに酔っ払ってるイメージしかないわ。年齢的にも身体の為にも少しは飲み方考えた方がいいんじゃない。
名前 : あ 2021/11/18 17:26
泥酔以外の他の記事が思い出せないくらい飲んでばっかだな
名前 : は 2021/11/18 17:10
田中圭、野田洋次郎、石田純一は 2021年の顔だね
スポンサーリンク