瑛太「嫁を馬鹿にした奴許さないぞ」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・永山瑛太さん(38)が11月18日のツイッターで、一部ネット記事を添付し「うちの嫁を馬鹿にした奴、許さないぞ」と投稿したとか。

(以下引用)

永山は、妻で歌手の木村カエラの大ヒット曲で結婚式の定番ソング「Butterfly」について触れた記事を添付。そこには「Buttefly」が“縁起が悪い歌”と記されている。


永山瑛太さんのツイートはすでに削除されています。

この話題にネットでは

「初めて知ったけど縁起悪い歌って言われてたの?」

「あの曲のどこに縁起悪い要素があるのさっぱりかわからん」

「友達の結婚式のために作った曲じゃなかった?縁起悪いなんてことないでしょ」

「結婚式で使われる確率高ければそれだけ離婚率も上がるよね。それよりコブクロの永遠にの方がもはやネタ扱いで可哀想になる」

「コブクロは本人たちの不倫報道があったしなぁ」

「陣内、コブクロ全員やんw」

「漢気あって瑛太ええ奴やん」

「妻の事を嫁と呼ぶ男は教養がない」

「旦那にちょいちょい浮気報道がある方が奥さんの名誉が傷つくと思うんだけどな…Butterflyはどんな難癖つけられようが普通に名曲なので関係ないと思う」

という声も。



  • 永山瑛太のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/21 20:29
    木村カエラ、さほど能力も才能もないのにバック強過ぎて嫌いだわー
    名前 : あ 2021/11/19 10:19
    縁起なんて個々の勝手な思い込み程度の事だし気にすることでもない。日本人って三ヶ日の年1の信仰の割に縁起などはやたら信じる
    名前 : ↓ 2021/11/19 00:00
    瑛太
    名前 : や 2021/11/18 17:47
    不倫常連って誰?↓↓↓
    名前 : あ 2021/11/18 17:23
    奥さんを裏切ってきたやつが何を言ってんだのと、結婚式に使われて縁起が悪いのは陣内コブクロのあの曲しか浮かばない。
    名前 : あ 2021/11/18 14:04
    それだけこの曲が結婚式に使われてるんだから当たり前だろ。金に関わってくるんだから訴えてもいいんじゃないか
    名前 : あ 2021/11/18 13:39
    不倫常連の人がこの言葉は言わない方が…。言葉に説得力が無さすぎて最早ボケみたいになってるよ?
    スポンサーリンク