柏木「ホテルのお風呂が本当に嫌い」

 TOP
スポンサーリンク
AKB48・柏木由紀さん(30)が11月16日のYouTubeチャンネルで「この世で一番嫌いなものがホテルのお風呂」と明かしたとか。

(以下引用)

「この世で一番嫌いなものが、ホテルのお風呂なの。わからない人に説明するとしたら“公衆便所でシャワー浴びてる”っていう感じで。もちろん、キレイなのはわかってるんですけど、昔からの感覚でダメなんですよね…」と、潔癖症の悩みを打ち明けていた。



この話題にネットでは

「ホテルのお風呂嫌いなのめっちゃ分かる!」

「トイレと一緒にあるシャワーが嫌なのは分かる」

「体を洗ってから湯船に浸かりたいから悩むことはある。ってかこのくらいの人でもユニットバスのホテルなのかっていうほうが驚き」

「ホテルの風呂が公衆便所でシャワーはなんかわかるー だってトイレ横にあるんだもん笑 不特定多数の人が使ったトイレが真横にあるんだもん笑」

「“公衆便所”って・・・」

「言いたいことはわかるけど例えが酷すぎる」

「ホテルの風呂嫌いなのはしょうがないとしても公衆トイレを引き合いにだすのはホテルの人が悲しむかと。トイレと目的が違うので」

「手越と利用するようなホテルのお風呂はOK?」

という声も。



  • 柏木「ホテルのお風呂が本当に嫌い」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/18 23:51
    ホテルのシャワーカーテンが苦手。誰か立ってたらどうしようって怖い。
    名前 : あ 2021/11/18 01:06
    典型的な、マイルールのなかでは汚くてもよくて周りには潔癖っていうやつだね。気持ちわかるけど行きすぎたら病気
    名前 : あ 2021/11/17 21:17
    手越のときはどうしてたんだ
    名前 : あ 2021/11/17 20:04
    あれ?この人何日も風呂入らなくても平気な人じゃなかった?
    スポンサーリンク