GACKTが一般女性と不倫報道

 TOP
スポンサーリンク
体調不良を訴え、9月8日に活動休止を発表したミュージシャンのGACKTさん(48)ですが、実はこの前後、中部地方在住の既婚女性と不倫していたとその夫・A氏が告発したとか。

(以下引用)

A氏が二人の不貞関係に気付いたのは、9月下旬のことだった。

「旅行している最中に妻の体調が悪くなったため、旅行前に何かあったのかもしれないと、彼女の携帯を覗いたのです。すると、そこには実姉に対し、GACKTの自宅に滞在している様子を“実況中継”しているLINEが残っていました。さらに妻が撮影したGACKTの自宅内の写真まであったのです」(同前)

後日、B子さんを問いただすと、9月17日の夜11時から翌18日の夕方まで、東京のGACKTの自宅に滞在したことを認めたという。さらに、7月14日に名古屋で初めてGACKTに会い、「名古屋マリオットアソシアホテル」に宿泊したことを明かした。

「妻は9月に彼の家に行った際は、肉体関係を結んでいないと話す一方、『マリオットホテルに泊まった日には肉体関係を持った』と白状しました」(A氏)

(中略)

A氏はこう憤る。

「妻と性的関係を持った彼を許すことはできません。彼が壊した普通の夫婦生活を取り戻す為に、私達がどれだけ苦悩しているか理解すべきです。辛い思いをする人をこれ以上増やさない為にも、法的手段をとることも辞さない覚悟です」



この話題にネットでは

「ガクトの体調心配してるときに名前飛び込んできたから何かと思ったら不倫で草」

「GACKTでも不倫するのか…結構ショック」

「ほほ~。火種があったがゆえの活動休止か」

「嫁が悪いんやない?」

「GACKTの不倫が事実なら嫁にも問題あるやろw めちゃくちゃ嫁も被害者みたいな書き方しとるけどw」

「不貞でお金払えって事か」

「ファンがGACKTにDMしてそこから不倫関係になるのすごない?」

「てか、その妻が一番悪いやん。責める人間違ってるよ。金取りたいだけ」

「GACKTもあやしいしけど、このA氏も十分怪しいわーーー。美人局の可能性も否定できないじゃん。妻の証言しかないし」

「主婦でありながらGACKTに会いに行く奥さんにも問題あると思うけど」

「ハニートラップ?って思ったのは私だけかな」

「妻が自分の意思で不倫したのに GACKTだけにハチャメチャ怒ってるのなんかおもしろいね」

「うーん、胡散臭い」

「わーお。奥さんも悪いだろってコメント多数w 悪いってわかっとんやけどっちもどっちよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/18 20:53
女の方から誘っておいて、夫婦そろってアホみたい。筒持たせに騙されたGACKTは被害者じゃないのかな?
名前 : あ 2021/11/18 13:43
10年以上前だったらそれも武勇伝になってたんだろうな。愛の形にはそれぞれがーとか
名前 : 頭 2021/11/17 22:39
体調悪いのに下半身は元気なんだな
名前 : は 2021/11/17 20:30
GACKTって、そんな簡単にファンに返事したりする人なの? 売れてない若手のV系の人とかなら何となくはわかるけど…
名前 : あ 2021/11/17 19:51
GACKTはずっと前からそうだったからやっと今バレたって感じやね
名前 : あ 2021/11/17 19:45
まじで不倫が文化になってて草
名前 : あ 2021/11/17 18:34
有名人ばっか責められるけど相手も同罪だよな
名前 : ↓↓↓ 2021/11/17 18:18
ジャニオタみたいなコメントだね
名前 : あ 2021/11/17 17:54
妻の体調が悪いから携帯覗くって何だよw夫意味わからんw
名前 : あ 2021/11/17 17:44
連日GACKTの名前をよく目にしてはコメントで何度も使ったなw
スポンサーリンク
スポンサーリンク