金爆・歌広場に新たな中絶過去判明

 TOP
スポンサーリンク
ゴールデンボンバー・歌広場淳さん(36)が女性A子さんと不倫・妊娠中絶に至っていたことを週刊文春が報じ、その結果、活動自粛を発表しましたが、他にも結婚前後に並行して多数の女性と交際し、中には妊娠中絶に至ったケースもあったと週刊文春が再び報じています。

(以下引用)

メイド喫茶勤務のC子さんも、歌広場に声をかけられ交際を始めた。半年後、歌広場からの電話に出ると、声の主は「歌広場の恋人」を名乗る女性。女性は言った。「ご存じないと思いますけど、今同棲していて、結婚もします」。真剣に付き合っていたつもりのC子さんは、歌広場の隠していた事実に大きなショックを受けた。

そして同じく、現在の妻との交際が始まっていた時期、その事実を隠されて交際していたのがG子さん。G子さんは交際2年を経た2016年、検査により妊娠が判明した。「『喜んでくれるかな』と、ちょっとは思っていたんです」(G子さん)

だが、歌広場の言葉は「ごめん、無理だから堕ろして。認知もできない」。そして中絶手術の同意書のパートナーの欄には、歌広場が本名でサインした。その後もズルズルと付き合いが続いた数カ月後、歌広場は現在の妻と結婚することをG子さんに告げたのである。



この話題にネットでは

「すごいことになってきたな…想像のはるか上行ってる」

「他にもあるのー😭😭😭 さすがにこれは嘘だと言ってほしい😭😭」

「ヨゴレきってるなw」

「一体どれだけ堕ろさせたら気がすむのか、もはや人の所業とは思えなくなってきた」

「もう、金爆ダメかな?解散は嫌だけど、なんか解散が1番いいような気がしてきた」

「ボーカルの人のスキャンダルをどんな気持ちで見てたんだろ。自分はもっと酷いことしてた訳だよね?」

「叩いて埃が出まくってるいい例やないか」

「もう、なにがなんだか・・・。とりあえず、メジャーになる前から手癖が悪かったということですね・・・。なんか、奥様も気の毒・・・」

「復帰は無理だな」

という声も。



  • 歌広場淳のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 連続殺人 2021/11/18 11:14
    何人赤ちゃんを殺せば気が済むんだ‼️
    名前 : あ 2021/11/18 06:06
    何で避妊しないのか不思議すぎる
    名前 : ガード 2021/11/17 22:34
    芸能界に生き残れるのは樽美酒研二だけかなぁ。グループとしては終わったね
    名前 : あ 2021/11/17 18:25
    そんなイメージなかったから驚いたけど、これだけ次々と出てくるってことは上手くいい人キャラを演じてたのかね? 元々、救いようのないクズたったってことね。
    名前 : あ 2021/11/17 17:52
    こうなると予想できずに繰り返して来たのかなぁ。頭悪すぎる。
    名前 : あ 2021/11/17 17:43
    元ファンだけど、ボーカルのスキャンダルも自分のしてる罪の大きさもなんとも思ってないと思うわ。元々、周りの面白いメンバーに隠れてた1番ヤバい人だったし
    スポンサーリンク