「格付け」GACKTの代わりにYOSHIKI

 TOP
スポンサーリンク
神経系疾患と重度の発声障害のため、芸能活動を無期限休止することを発表した歌手・GACKTさん(48)が、来年放送の元日恒例のテレ朝「芸能人格付けチェック!」に出演せず、代わりに「X JAPAN」YOSHIKIさんが参戦することが分かったとスポーツ報知が報じています。


この話題にネットでは

「いない方が面白くなるかも。どうせ正解するのが分かっていたし…」

「おちゃめなYOSHIKIが見れるの楽しみ!」

「またおかきポリポリ食べてバカ売れしたりするのかなw」

「YOSHIKIはワインの時、安いワインを「これも十分に美味しいから騙されてもおかしくない」ってちゃんとフォローできるあたりが好感持てたので、出演は大歓迎」

「YOSHIKIがレギュラーでもういいんじゃないかな。偉そうな素振りしないし」

「格付けはマンネリ化がすごい」

「そのマンネリがいい気がしてきたわ。1年に一回お正月に笑えるって幸せ」

「ずっとYOSHIKIでええよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ほんま。 2021/11/18 00:56
ずっとYOSHIKIでいい。
名前 : あ 2021/11/17 17:34
全問正解してるし間違ったことがないとしたら新たな無敗王者の誕生なんだろうけど、偉そうなのも飽きるけど上品なのも飽きそうだな。
スポンサーリンク