さんまが赤ちゃんに神対応で反響

 TOP
スポンサーリンク
明石家さんまさんが11月13日のラジオ「ヤングタウン土曜日」で、一般女性がTikTokに投稿したさんまさんの神対応動画が話題になったことを受けて、当時の状況を振り返ったとか。

(以下引用)

動画は、新幹線の車内でさんまが赤ちゃんからビニール袋を受け取り、それを返すというもの。満面の笑顔でやりとりするさんまの神対応ぶりを、赤ちゃんの親とみられる人物がTikTokにアップし、拡散された。

さんまは、赤ちゃんが9カ月の女の子だったと明かし「ずーっとおれを見とるんです。見たらキャッキャ、キャッキャ笑うんですよ」と“出会い”を懐述した。


@kotori_1226_ さんまさんは神様より神様だった😏#さんまさん#明石家さんま #寿凰#ビニール遊び中 #大御所芸能人 ♬ オリジナル楽曲 . - hikaru
@kotori_1226_ インスタでバズった動画 #可愛くてごめんなさい#さんまさん#明石家さんま#私が寿凰ちゃん#俺が勝社長 ♬ Baby Face - Official Sound Studio

この話題にネットでは

「見た見た。あれはバズりよるで」

「噂通りほんとすごいなさんまちゃん」

「さんまさん、本当にプライベートでも変わらないんだねwてか、赤ちゃんに接する姿がめちゃ優しい」

「さんまさん「赤ちゃんは好きですけどぶっちゃけた話、大変でしたよw」 「(人に懐かない子が来るのは)縁としか思えない」 またさんまさんについて俺の好きな話が増えて嬉しいなぁw」

「2時間半も?凄すぎる」

「2時間半も子供の相手をさせるってどうなのよ」

「さんまが赤ちゃんとやりとりしてるとこ感動はしたんだが 旦那が足を組んで座ってるとこは不愉快だった(笑) せっかく動画を見て感動してたのにw」

「これ見たけど、動画撮ってるのすごく失礼じゃない?」

「ほんとに一般人にも神対応なんだね😂」

という声も。



  • さんまが赤ちゃんに神対応動画1
  • さんまが赤ちゃんに神対応動画2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/19 00:33
    いやいやいや。まずこんなに相手してもらう一般人の神経がわからない。普通は握手、写真撮ってもらうなんて出来たら満足(これでも失礼な時ある)じゃないのか?それをSNSに上げるなんて言語道断だわ。最低。
    名前 : や 2021/11/17 21:14
    バズってこの嫁さん調子に乗るやろな
    名前 : あ 2021/11/17 18:11
    確かに旦那が不愉快w見た目で損しとる
    名前 : あ 2021/11/17 16:16
    え、勝手に動画撮ってたの⁉️動画も勝手にTikTokにあげてるの⁉️
    スポンサーリンク